2021年陽が極まる日🎵

記事
占い
       皆様こんばんわ!今日は「夏至」ですね!(^^)!
   !ここからスピードアップしていく時代変わる価値観や常識、
   そんな大変革の波を乗りこなすと決めた人もそうでない人も?

今年2021年は大きく変わる、変える変容変革の年です❤変わりたくないなら
変わらないで済むように「変えてく」・・・(笑)そんな年。

今日終わるよ?!夏至?・・・?エネルギーピークはすぎているし、、、しらなかった💦の方!(^^)!!!!

11時11分、11時55分を意識しながら、前後5分前位から深呼吸を繰り返し
「今」ここにある「豊かさ」に感謝しながら、穏やかに息が整ったら・・・

   「なりたい自分はどんな?」最高に幸せな「自分の状態」は?そんな
    自分の心の声、望み、「意志」を宇宙になげかけておきましょう~

       2021年の6月は・・・マスターナンバー直感月でもある
         「11」の月の「5」の日!!!
  (数秘でみてるので、知らない方も感覚で受け取ってください♡)

「5-11-5」

惑星写真1.jpg



   「人類が神聖性を取り戻し、直感、五感をフル活用し
                  エネルギーチェンジする日」
    大盤振る舞い?大風呂敷?(笑)宇宙時代に
    これからの人生、あなた自身の
    最高の自分ストーリーを描き「意図をはなちましょう♪」

では♪ざっくりですが、誰か何かのきっかけになれれば嬉しいです
    最後までお読みくださりありがとうございました♡
     私もがっつり夜空の中瞑想しながら・・・
                   夢を描き意図を放ちます♪


                   !(^^)!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す