「🎆思い→言葉→行動🎈」実践日です(*´▽`*)

記事
占い
皆様こんにちわ~♪5月も残り数日になりましたね!いかがお過ごしでしょうか?来月「6月は・・・選択!」の月。その色々な選択や方向性を示す月のサイクルになっていきます(^^♪
そこで、身軽に進みたいので活用するのにぴったりな「満月情報」を久しぶりに書いてみたいと思います♪

今日は、ゆっくりとした自分癒し時間を儲けましょう♡ゆっくりとたっぷり入った湯船につかる~落ち着いた音楽を聴きながらリラックスする~マッサージをする~などなど💛お月さまが見えるようならぼ~っと眺めながら月光浴もいいですね(^^)/

身体がお月さまのエネルギーで洗い流されていくイメージ♪をし疲れてるなぁ~と感じてる方ぜひとも早めの就寝をおすすめします♪

3617882_s.jpg

ここからは、もっと楽しみたい!方向けに少し長いです(笑))

今宵の皆既月食は、今後の地球🌏の変化をあらわすと言われているスーパームーン(^^♪2018年頃から急速にあぶり出し的なことが言われていましたが

  加速する2021年は中心を司る年廻り。5変化の年の1スタート♪

26日の満月は「あなたの方向転換」や「日本(世界)の方向転換」をサポートしてくれる様なパワーが来る、「スパームーンの皆既月食」と認識しながら、皆既時間は20時11分~20時26分と短いながらに、内容が濃い時間になるのだと思います♡

月食の始まりの20時11分頃くらいから、間違いなく私達を取り巻く波動が変化していくようですね❤️

そして、射手座♐のスーパームーンの皆既月食☆彡広い世界・冒険・理想・経験値・精神性・古代の叡智・向上などなど・・・狙いを定めて願いを放ちましょう~(※自我的な願いは叶いにくいのでそこは、その願いの先に何があるのかも明確にしておくといいかも♪)

満月は感謝と浄化♡そして「アファメーション♪」(言葉を放ちます!)
今自分に不要なモノ、コトなどを手放して『変化の年』の始まりの月。自身の軸を固めながら、運気(エネルギー)を変えるきっかけの日にして楽しみながら、過ごしていきましょう^ - ^❤️

            それでは!今日も長文
      お読みくださりありがとうございました(^^)/




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す