質問コーナーpart2 「運がいい人」

記事
占い
おはようございます(^^♪
     さて、質問コーナー編が続きます・・・

質問    「運がいい人になりたいです。なれますか?」
答え    「はい(^^)/なれます。」

スピリチュアル的に言うとこの世界はあなたが思った通りになります♡

     「 思考は現実化します💛」聞く言葉ですよね?

今日はこの辺りのおさらいをしながら、腑に落として頂ければと思います。
何度かお伝えしているように「古い価値観」や「古い道徳、信念」は手放して
いきながらも、「宇宙の法則」「地球の法則(新旧)」は「法則」なので活用していきます♪

現象を起こすのは「思い」「言葉」「行動」
           三種の神器ってやつですね♪

だから、その「思い」を「言葉」にすると、その現象にベクトルが大きく動きます。思いより言葉。言葉より行動。とパワーが加わります♪
775219.jpg

これは「基本中の基本」ですが、もう1つ忘れがち?なのは、私達は「地球」🌎に肉体を持って体験を味わいにきていますので今は波動も軽くなって現実化が確かに早いことが多いので、うっかり外側に反応して”あせる”のかもしれないのですが、自分の決めた味わいたい「体験」をしていくんです♡

「私達は、望む現実が引き寄せられ体験している。」

まず、そこを受けいられるかどうかが肝(^^)/少し上記の法則を使い、思い出してみて下さい♪
      思いが不安だったら?言葉も不安になりませんか?、、、そして現実は・・・「はい!不安の現実化です💦( ;∀;)

「良い現実」はすぐ納得するんですよね(笑)引き寄せ~とかシンクロ~とか
私達の時代はこのパターン多かったです('◇')ゞなので、フワフワしてるイメージを強く思われた方も多かったようですが・・・
ここは私も私の周囲もなるほど~と腑に落ちるには時間がかかった所だったので押さえておくことおススメしてます☆
そして、今2021年5月は「決める!」ことが大切な時代であり、時期でもあると思います。ここまで、お読み下さってる方は間違いなく「今!」があなたのタイミングなんですから(^^)/

「思いを変えれば言葉が変わり言葉が変われば現実は変わる!(*´▽`*)」

   なんだか長くなってしまいましたので、この辺りで終わりますね♡

師匠さんがいつもいっていた言葉を最後に・・・・         

運がいい人(幸せ)の人の特徴は「素直で謙虚な人で明るい(^^♪」そして
全ては「必要・必然・ベスト!」と起こる事は自分事として、人や環境のせい
にしない人です♡

大変な時や時中にいる時は、そこに囚われてしまいますが、上記の法則を是非思い出してください。。。囚われは字の如く「枠」に入っているからです、自分で決めて動くしかない・・・その行動の一番は・・・

        その天井突き破る?そのままにしておく?
長くなりましたが、自分で「決めれる」とゆうことです♡パターンを変えるには「今」2021年5月はぐっとタイミングですよ(*´▽`*)

4379811_m.jpg

                それでは♪
    今日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m
               素敵な1日を~♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す