質問回答コーナー 「単数とぞろ目数のはざま。。。」

記事
占い
こんにちわ(^^)/
皆様いかがお過ごしでしょうか?今回多くありがちな「?」を書いてみます~
質問
「自分の数秘を知りたいのですが、計算方法で、マスターナンバー(ぞろ目)だったり、単数だったりと結果が違います。。。
マスター数の方を信じていましたが今ではどちらが自分の数字なのかわからないのが悩んでいます・・・沢山の本を読み、両方とも自分という考え方を採用してましたが、マスターナンバーの中にはどの計算でもマスター数の人がいるので自分はマスターナンバーのような人ではないのかなと・・・(以下省略)」

今や、「数秘」といっても沢山の方が発信しているので、こんがらがってしまうのかもしれませんね(*´▽`*) 
「自分観察してみましょう~」
2379416.jpg

まずは、根本整理です。「信じる」「信じない」のものではなく人生を豊かにするのにどちらが「活用できるか?!」で、選んではいかがでしょうか?
(11は2。22は4。33は6。と個人周期計算に全く関係ないのでね)
どう計算してもぞろ目にはならない場合もあるのですが、そっちの方の方が
悩まれません。

なぜか?これ、ぞろ目(マスターナンバー)に特別意識や憧れ的な所がある方が多いんですね♡まぁカッコイイ呼び方ですよね(*´▽`*)それと。。。ぞろ目の特徴11は、悩む迷う。。。。22は4の要素が出てきっちり決めたい。若しくは相反する部分を認めたくなくて「22」だったらいいのに💦でも純の「22」はどっちも受け入れちゃいます(*´▽`*)突き抜ける前は「4」の部分で大半の人生を過ごしている場合が多くいるのが特徴的。33も6も「愛」の数字なので、自分が生きやすい方(感覚重視!)でどっちも「ある」なんですね(^_-)-☆

究極は、1~9も、みんな「特別な存在」なんです(笑)「個性」なんです。最近はこの認識が多くの方に浸透されているので、伝わると思うのですがいかがでしょうか?

余談ですが、私が学んだ時期も、「33」を入れてる入れていない、ぞろ目全部を入れているなどなど、、、何よりも「33」が少数で生きにくい時代だっただけに?33ラッシュ?ブームでしたよ(笑)))

この質問は多くあるのですが、一番は自分のしっくりで人生が豊かになる方を
使い分ける。「その数字」に捉われないこと。
突き詰めたい場合は、セッションをしっかり受けるか(インスピレーションが
要)専門分野の講師からしっかり学ぶ。
ぞろ目の方は、精神世界や占いが好きな方も多くいますので手っ取り早いかも
ですね~!(^^)!♡
※個人周期で、ぞろ目がでやすかったり、出た時にどう過ごしたか?なども
 見極めのポイントになりますよ(^^)/わりと大変な時期でも、マスター数の方は波乱万丈型多いだけに、すんなり過ごすので(笑))

             それではまた(#^^#)
      最後までお読みくださりありがとうございました!









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す