5月はベクトルをしっかりと!意図的に~!(^^)!

記事
占い
皆様こんばんわ(^^)/
お久しぶりになってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?
さて、2021年5月はじまります~!今月のサイクル。。。の前にちょっと問いにお答えしてみますね♪陰暦・陽暦・旧暦・暦的・宇宙的、などなど節目は沢山用意されている中。。。私は基本は3つを使いますが(笑))
グレゴレオ暦で社会は動いているのでこのブログでは、主に数秘でサイクルを書いているとゆう感じでございます
             (*´▽`*)

1083272.jpg

そんな今月5月は、わりとインパクト節目月、そして「自ら」がキーワードになります♪気づき溢れる月でもあるかもですね♪ちょっと重くなってる人も
あっ!と氣づきがあるだけで軽くなり。。。あっ!軽い♡です(笑)
冗談のようで本当なんですよね!(^^)!話がずれましたが・・・・・💦

          数秘では「5」大変革(変化)の年。
           の5月は・・・「1」の月
       始まる縁のエネルギー満載スタートの月です!!!
  ここから2021年の波動が勢いをつけスタートして参りますよ!(^^)!

「氣」を引き締めしっかり自分と繋がる、大切な人と繋がると意図的に動いていきましょう~勿論♪ハートが感じることを最優先する事は必須です('ω')ノ

そんな今日は閃きの日でもありますので、何か小さな事でもそこからの氣づきは案外大切なキーワードになりそうですよ!(^^)!。
簡単ではありますが、今日はここまでではありますが、アップできて嬉しいです♡
       お読みくださりありがとうございました!(^^)!
        今月もステキな月にしていきましょう~ではっ!
          おやすみなさいませ~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す