この時期って紫色?
記事
コラム
こんにちは^^ぐりじいこです🌸
今日はとても暑かったですね( ̄▽ ̄;)
お知らせと、
最近撮った写真をお伝えします♪
今日刈り取りました^^ ラベンダー♪
これを二回戦やりまして、
滝汗&蚊に刺される^^;
↓先週実家にて、ちびブルちゃん(笑)
一粒食べました♪
ん~ブルーベリー(≧▽≦)
まだまだこれからですね^^
本日散歩途中の、定番アジサイ🌸
そしてネギ坊主!
思いがけず見ることができました☆
タイトルにもありますように
この時期、紫色の物が
多いのかなあ・・・・
と、ふと思いました。
先週のもみじ🌸
本日の夕日☆
18:44撮影。
まだまだ日が長いですね♪
朝も4:00過ぎには明るくなりますし!
明日は夏至で
日が出ている時間が最も長い日ですね☆
お日様に感謝(*^-^*)
さて新サービスを出品いたしました♡
サムネイル格好良くなりました?
かなさんアドバイスありがとうございました♡
本日もご覧いただき
誠にありがとうございます^^