皆様こんにちは✨
6月が始まりました!2024年が始まり半年ですね^_^
数秘では変化変容の「5」の月です。
「もぅ6月」「まだ6月」
皆様はどちらで捉えましたか😊❓
そこに「今」のあなたの状態や思考、価値観、感情のクセや傾向が含まれているので、是非そこを深ぼって📝下さい^ - ^❣️
今年の目標や今の願いも勿論、5月に続けたこと、変えた事、チャレンジした事など、結果や流れが起きてる方は、そことリンクさせ、しっかり書き出してみてくださいね♫
6月は開運DAYいっぱい💓
スリーステップで活用していきましょう(^^)/
まずは、6日。暦では「芒種」この穀物の種蒔き時期を夢や得たいことに置き換えて生かしましょう🌸春分からの年度の切り替えの頃に決まった自分の立場(役割)で実現したい事をはっきりさせ、行動に移すと良い時期ですので、方向性を決め、この時期からすくすく育つはずですので動き出しましょう♫
そして、21日の「夏至」☀️です。
春から動きだせなかった人も、陽が極まる夏至に向け、次の「秋分」までに、出したい結果をしっかり、イメージして、エネルギッシュに太陽をしっかり浴びながら行動しましょう✨
そして・・・・
30日の「※夏越しの祓」でしっかり穢れを払って見えない領域のエネルギーをスッキリさせ✨少しのお塩とお酒を入れた湯船につかったり⭕️✨感謝している人、大切な人をしっかり名前を上げて・・・その方に笑顔で心からのお礼を伝えたり、6月を終わらせる事をオススメします^ ^❤️(眠る時イメージしてもいいですね👌)✨
心が変わりますよ〜✨🥰
※夏越の祓(なごしのはらえ)」は、一年の折返しにあたる6月30日に各地の神社で行われる季節の行事です。1月〜6月までの半年分の穢れを落とし、残りの半年の無病息災を祈願します。
これからのモノやコトの判断基準(材料)情報含め、自身の周囲をしっかりと、観る事が大いに役立つと認識する事がとっても大切な時代です。相手は鏡…ミラーニューロンなどなど、数多くの言葉はありますが、動乱期の今は、とにかく自分に集中です📣
自分に集中とは、自分を知ることから始まりますので、半径5メートルが自分自身を映し出している✨と捉え、自身を含めた周囲も環境もしっかりみてみましょう✨😊
「運気」は自分で変えられます!今月は意識的にしっかりと望みを言葉に出していきましょう^ - ^
軸固めはとっても大事。そこをしっかりしておいた時・・・計らわれるよう動かされるように、動く事は最大のチャンスです✨
しっかり、感度を高め流れにのっていきましょう~
それでは皆様、今月も素敵な1か月をお過ごしください✨
長い文章最後までお読み頂きありがとうございました😊💓