絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

79 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

男女のセックス観の相違

セックスに対して男性と女性では持ってる前提が違います。それはどんな違いでしょうか?まず男性はセックスに対して快感(気持ちいいという体感)というものを求めています。一方女性はセックスに対して繋がり感や愛情表現の一環という認識を持つ人が多いです。男性は射精することに重きを置いてますが、女性はセックスを通じて愛情を示すなどの精神的な繋がりを求めています。これは要するに、女性はセックスで「気持ちいい」という体感を得てる人がそもそも少ないということが前提にあります。あるアンケートによると、セックスで痛みを感じたことがあるか?という調査で、「YES」と答えた男性は3割程なのに対して、女性は7割以上がYESと答えました。10人女性がいたら7人以上はセックスで痛みを体験しているということです。気持ちいいどころか、セックスで痛い思いをしてる女性が非常に多いと言えます。そしてその女性にさらにアンケートすると、多くの女性がセックスの最中に痛みを感じていても「セックスを中断しない」という回答をしたそうです。これは「痛いといったらその場が白けるんじゃないか」とか「相手の男性が萎えてしまうんじゃないか」などといった考えが女性にあるからです。男性器と女性器では構造が違います。男性器は体の外側に付属してますが女性器は体の中に内蔵されています。男性器は皮膚に覆われていて普段から摩擦して射精することに慣れていると思いますが、女性器は内臓ですので傷付きやすくなっています。あまりピンとこない男性はご自身のお尻の穴、あるいは口や鼻で想像してみてほしいのですが、そこに自分以外の物体が相手のペースで出し入れされると思ってみ
0
カバー画像

子宮に残る記憶

子宮は身体の中の神社と言われていて、会陰は鳥居膣は参道(産道)子宮はお宮と言われてます。実は神社は子宮をもとにつくられているというお話もあります。それが本当かどうかはさておき、それくらい子宮というのは大事な存在であり、いわばパワースポットです。目に見えない宇宙からのエネルギーを子宮はキャッチする器官で、子宮が活性化している女性は夢を叶えて豊かになっていくと言われています。じゃあ子宮のない男性は豊かになれないのか?というとそんなことはありません。そんな女性をパートナーに持った男性もその開運エネルギーをもらうことができます。そうです、セックスでです。でも子宮を活性化するって何?と思いますよね。まず基本中の基本は子宮を冷やさないことです。現代女性の多くが子宮が冷えてしまう生活をしています。食事や居住環境だけでなくストレスなども子宮の冷えに繋がります。腹巻を巻いたり、夏場でも薄着を避けたり、冷たいものを撮りすぎないように気をつけることが大切です。また、自分の本心を無視するような生き方をしていることも子宮の活性化の妨げになります。自分を嫌っていたり、自分を大切にすることが苦手な女性は子宮が固くとじて沈黙しています。子宮は感情を溜め込んでいるのです。そして子宮はセックスした相手を記憶しています。もっと詳しく言うと、セックスした相手のあらゆる情報を子宮に記憶しているのです。これは目に見えるものやその男性との思い出を残しているという意味ではありません。相手のエネルギーが残っているということです。それはその男性の考え方や在り方、抑圧した感情であるかもしれませんし、スピリチュアルレベルでの記憶です
0
カバー画像

「スラブシテイ!(米国唯一の無法地域)」

ハ~イ!ここは「カリフォルニア州」のある「砂漠地帯」じゃ。ここは、世界でただ一つの「法律の存在しない地域」と呼ばれておるぞよ。しっかし、そ~なると「かなりヤベ~やつら?」がいっぱいいるんじゃ~ないのかい?!(^^;「殺人犯?」とか~「薬物中毒者?」とか~、「強盗犯に詐欺師?」や「ギャングにマフィア」とかね~、それこそ「カラダにいっぱいタツー」とかしていて「怖いわ~」という「こわもて?」が多い印象じゃけど・・・ど~なの?・・・・まさか「精神障害者?」のよ~な「危険人物?」だらけの雰囲気じゃ~ないの?それに、アメリカだから「拳銃やナイフ」なんかいっぱい持っている「マッチョ?」がいるとか・・・それとも・・・「油断?」していると・・・「ゲイ?」に襲われるとか???・・・でも~・・・あれ?・・・何か「夏の取材現場」のせいか、あまり人がイナイ!・・・とゆ~よりも「ぜんぜん人がイナイじゃん!」・・・何で?・・・でも~・・・やっと「タンクトップの女性」がいたのじゃ!・・・彼女によると「ココはね~、(ジュエリーやアート)を売っているヒトが多いのよ~♪」ということじゃった。(^^;「あ、そ。」、何か映画「マッドマックス2」の砂漠の「要塞?」のような雰囲気じゃったけど、慣れてくるとね~、「昔のヒッピー文化」あぶれる「雰囲気」じゃね。そう「ベトナム戦争反対!」、「俺たちは自由にセックスや音楽やアートで暮らすんだ!」な~んていう「雰囲気」が充満していたぜよ。ま、よ~く観てみたら「退役軍人?」も多い感じじゃね。「世間から見捨てられた人々?」とゆ~よりも「世間を見捨てた人々?」の様に感じるぜよ。今の世界は「
0
カバー画像

パートナーとのセックスの向上

みなさんパートナーと良いセックスをしてますか?毎回満足いくようなセックスができていますか?定期的にセックスするような関係性でありながら、実は内容に不満があったり、納得してない部分があったりしていませんか。特に女性に多いのですが、本当はもっとしてほしいことがあるのに言えないということです。または、したくないこと(されたくないこと)があるのにそれが言えず、そのことが嫌でセックス自体を避けるようになり結果的にセックスレスになる場合もあります。男性でも、本当はやりたいことや性癖があるけど、好きな相手(パートナー)に軽蔑されたくなくて言えないという人も少なくありません。それが理由で浮気をしたり、風俗に行くような男性もいます。ですので、セックスをなんとなくでこなすことはオススメしません。定期的にセックスをする間柄であったとしても、お互いにきちんと感想を伝え合ったり細かいすり合わせをする時間を持つようにして下さい。そういうことをしたことがない、という人は、ぜひ今後はそういうことを習慣化するようにして下さい。初めは勇気がいるし恥ずかしいかもしれませんが、慣れていけば二人だけの特別な会話を楽しむことができます。また、相手が恥ずかしがってそういう話をしてくれないという場合には、まずは自分から具体的な感想を伝えたり、相手のことをもっと知りたいという気持ちを伝えるところから始めてみて下さい。どうしてもそれは難しいという人の場合は、性に対するブロックや何か思い込みがある可能性があります。異性に対しての不信感を持っていたり、自分が無価値観を抱えていたり、心にそれらを制限するものがあればパートナーシップにも
0
カバー画像

恋人との性の相性とは【スピリチュアルな観点での考察】

はじめに私は、星 桜龍と申します。占い師、現役の霊能者として、恋愛や人間関係における深い洞察を提供しています。今日は「恋人との性の相性とは【スピリチュアルな観点での考察】」について、私の専門的な知識をもとに探求していきましょう。 恋人との性の相性に関するスピリチュアルな考察 1. エネルギーの調和 性の相性は、単に身体的なレベルに留まらず、エネルギーの調和に関わっています。相手とのエネルギーレベルが調和していると、より深い絆と満足感が得られます。 2. 感情的なつながり 性的な関係における満足度は、感情的なつながりの深さに大きく影響されます。相手に対する深い愛情や理解がある場合、そのつながりはより充実したものになります。 3. コミュニケーションの重要性 性の相性を高めるためには、オープンなコミュニケーションが不可欠です。相手の欲求や好みを理解し、自分の感覚や願望を伝えることで、相性は大きく向上します。 4. チャクラの調和 スピリチュアルな観点から見ると、チャクラの調和も性の相性に影響を与えます。特に第二チャクラ(性的エネルギーの中心)の調和は、性的な充実感に大きく関わっています。 5. 自己受容と相手の受容 自分自身と相手を深く受容することが、良好な性の相性につながります。自己の身体と心に対する受容が高まると、相手に対する受容も自然と深まります。 まとめ 恋人との性の相性は、エネルギーの調和、感情的なつながり、コミュニケーション、チャクラの調和、自己受容と相手の受容に大きく依存しています。これらの要素を意識し、実践することで、より深いレベルでの相性と満足を体験できるでしょう
0
カバー画像

【セックスレス】性欲減退の彼に筋トレさせた方が良い理由

性欲の減退は多くの男性が直面する問題の一つですが、筋トレがこの問題に対する効果的な解決策であることはあまり知られていません。実は、定期的な筋トレはテストステロンのレベルを自然に高め、性欲の向上に直結するのです。テストステロンの増加筋トレは体内のテストステロン産生を促進します。テストステロンは男性の性欲に直接関係するホルモンであり、そのレベルが高まることで、性欲の向上が期待できます。特に、重量を扱う強度の高いトレーニングが効果的です。自己肯定感の向上筋トレは見た目の改善にも繋がり、それによって自己肯定感が高まります。自信を持つことは、性的魅力の向上にも繋がり、結果として性欲の増加に影響を及ぼすことがあります。自分自身に満足できると、パートナーとの性的な関係にも積極的になれるのです。ストレスの軽減筋トレはストレスの解消にも役立ちます。運動によって体からエンドルフィンが分泌され、ストレスが減少することで心身ともにリラックスできます。ストレスは性欲を低下させる一因となるため、その軽減は性欲の改善に直結します。彼の性欲減退があなたの関係に影響を及ぼしている場合、一人で悩まずに私に相談してください。筋トレをはじめとするライフスタイルの変更や、関係における他のアドバイスを提供できるかもしれません。恋愛におけるさまざまな問題に対し、専門的な視点からのサポートを提供します。二人の関係がより充実したものになるよう、一緒に解決策を見つけましょう。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ち・本音がわからない女性たちの悩みを多く解決しています。
0
カバー画像

心地よいセックス

どうせセックスするなら、良いセックスをしたいですよね。では良いセックス、悪いセックスとはどのようなものでしょうか。悪いセックスとは、自分にとって不快であることやエネルギーを奪われるセックスです。行為の内容自体ではなく、セックスした後に体調が悪くなったり嫌な出来事が起きたりする場合はあなたにとって良くないセックスだとわかります。良いセックスとは、自分にとって心地よかったりエネルギーが循環するセックスです。この場合セックスした後に頭や体がスッキリしたり、疲れるどころか元気が湧いてきたりします。はたまた仕事の結果が伸びたり、嬉しいことが起きたりとポジティブな出来事が続いたりします。疲れていたはずの身体がセックスのあとに軽くなったり、体の不調だった部分が良くなる変化が出ることもあります。その相手と前は良いセックスができていたけど、今はそうではなくなるということもあります。逆に、前はそうでもなかった相手だけど、不思議と良いセックスができたということもあります。大事なことは、まず自分の本心で「この人と今繋がりたい」と思う感覚を大事にすることです。そこに余計な観念がないことが特に重要です。例えば「夫婦だからセックスするのは当然」「久しぶりに会ったからセックスしたほうがいいかな」「付き合ってないからセックスするのはおかしい」「付き合って3ヶ月はセックスしないほうが大切にされる」など思考でセックスを捉えてコントロールしようとするのはやめて下さい。単純に、「すごくキスしたい」「抱き合いたい」「繋がりたい」このような本能の声、体の感覚を大事にして下さい。そのためにも、日頃から自分の感覚を大切に過ごす
0
カバー画像

恋愛もセックスも勝負ではない

皆さんは恋愛を勝ち負けで捉えていませんか?「惚れたもん負け」や「惚れた弱み」などの言葉もあるように、恋愛では好きになったほうが弱い立場になるイメージを持ってる方も少なくないと思います。セックスでも、「対戦する」と表現したり「一戦を交える」とか「1ラウンド」なんて言葉を使うことがありますね。ですが恋愛やセックスは本当に勝負なのでしょうか?パートナーシップにおいて、相手より優位な立場であろうと思うと、それは「争い」の種になります。恋愛がいつもうまくいかない人の中には、相手と競ってしまう意識をお持ちの方が多いです。競争意識を持っていると、それはまた「勝ち負け」の世界です。相手に勝ちたいという意識を持って接すると、「やり方」や「正しさ」の押し付け合いになります。どんなカップルでも、付き合っていけば必ず意見が違うということは起きます。それは性格や好みが一人一人違っているように、育ってきた環境も違い、それぞれが持ってる価値観や観念が違うので当然のことです。どちらの意見が正しいのかという争いをすると、最後は必ずどちらかが「負け」になります。負けたほうの立場の人は、絶対に良い気持ちにはなりません。恋愛で大切なことは、意見の押し付け合いではなく、二人で「新しい答え」を見つけることです。どちらかが正しいのではない「どっちも負けない」やり方や考えを導き出すことが、パートナーシップを健やかに幸せに保つ秘訣です。セックスに関しても同じです。「戦う」のではなく「共同創造」をすることがセックスです。お互いの恥ずかしいところや、欠点や、不十分な部分をさらけ出して、それをお互いが受け入れ合うことが、セックスの本
0
カバー画像

セックスレスを乗り越え、復縁できる?できない?

セックスレスが原因で別れたカップルでも、復縁は十分に可能です。なぜなら、セックスレスは多くの場合、コミュニケーションの問題や個々のストレスなど、解決可能な要因に起因していることが多いからです。コミュニケーションの改善セックスレスの問題は、しばしばコミュニケーション不足から生じます。復縁を望む場合、開かれたコミュニケーションを通じて、互いのニーズや懸念を理解し合うことが重要です。感情的な絆の再構築セックスレスを乗り越えて復縁するには、物理的な接近だけでなく、感情的な絆を再構築することが不可欠です。お互いに対する理解と思いやりを深めることが、関係の再生につながります。ライフスタイルの変化ライフスタイルの変化やストレス管理の改善も、セックスレス問題の解決に貢献します。健康的な生活習慣やストレス軽減の取り組みが、性的な関係だけでなく、全体的な関係の改善に役立つことがあります。セックスレスが原因で別れてしまったが、復縁を望む方は、ぜひ私に相談してください。コミュニケーションの改善、感情的な絆の再構築、ライフスタイルの見直しなど、関係を修復するための具体的なアドバイスを提供します。あなたの恋愛が再び幸せなものになるよう、一緒に取り組みましょう。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ち・本音がわからない女性たちの悩みを多く解決しています。今までの恋愛経験と恋愛心理学、霊視能力を駆使し全力で鑑定いたしますので気軽に声をかけてください。人気の霊視鑑定はこちら↓★霊視を用い、彼の気持ち・本音を紐解きます。女性にはわからない、男性心理を彼
0
カバー画像

セックスに挑めない男性

男性は女性が思うよりもずっとプライドの高い生き物です。男性にとって、無知であることや無能であることは耐え難い苦痛になります。それはセックスにおいてもそうです。セックスに自信が持てない男性は、セックス自体を避けるようになります。特に年齢が高くなるほどその傾向が強いです。若いうちは未経験であることや未熟であることは当然ですが、年齢を重ねると共にそれが強いコンプレックスとなり、経験が浅い自分や未熟である自分を見せることを恐れてセックス自体を避けるようになります。それが原因で、誰かとお付き合いしても深い仲になれないこともしばしばあります。さらにはお付き合いすることや女性との関わり自体を避けることもあります。男性はセックスをしたい欲求は女性の何倍もありますが、いざセックスとなると、上手にできるか?射精が早すぎたら女性を満足させられないのではないか?途中で男性器が萎えてしまったらどうしよう?自分の男性器の大きさや形にガッガリされるのではないか?女性に軽蔑されるのではないか?など色々なプレッシャーを抱えています。しかしながら、ここで大事なことは、女性もまたそうであるということです。女性も自分の体や経験値に自信がないという方は沢山います。そして、女性は男性の経験値やスキルを男性が思うほどには気にしていません。実際はそれよりも、思いやりや気遣いがあることのほうが重要です。女性にとっては、"大切にされている"と感じられるセックスをしてくれることが何より重要です。セックスの相性に関しては以前のブログにも書きましたが、擦り合わせをして徐々に精度を高めていけば良いのですから。お互いにどんなことをすると気
0
カバー画像

チャクラ診断☆官能と創造のチャクラ☆第2チャクラ

遠隔ヒーリング& チャクラ調整スペシャリスト みのりです。さて、あなたはパートナーとの SEXを楽しめていますか?性の喜びを感じることに 罪悪感はないですか?それとも何か過去にトラウマがあり、 それどころではないかもしれません。第1チャクラ、第2チャクラ どちらも性に関するチャクラですが、第1チャクラの性が 種の保存を扱うのに対し、第2チャクラの性は、自分の気持ちに素直になり官能と性関係において性の豊かさ、性的親密さを扱います。第1チャクラとは、性的本能は異なります。 ○創造性が増す ○欲望と喜びを感じる能力が活性化される○体液のバランスが整う○情報収納力が増す○深いオーガニズムを得られる愛し、愛される関係。 自分の気持ちを安心して委ねられるパートナーとのスキンシップは、心も身体も満たされます。第2チャクラは セイクラルチャクラと呼ばれ場所は丹田おへその下の下腹です。対応する神経叢は、 腰神経叢(ようしんけいそう)神経は泌尿器、生殖器系に伸びています。対応する内分泌線は、生殖腺で 男性ホルモン、女性ホルモンを分泌しています。色はオレンジ、橙色になります。第2チャクラの機能は、 3〜8歳ぐらいまでの期間、強いショックを受けた経験があると上手く活用することができません。第2チャクラがバランスが整うと 笑顔で自然体でいられて、魅力が増し、パートナーと官能的な性的関係を楽しむことができます。更には芸術作品創りなど自分の創造を楽しむことができます。心身共に、ブロック、ストレス、トラウマなどの毒素を排出する浄化を助けます。第2チャクラの状態が崩れる要因としては ※両親等、特に身近
0
カバー画像

膣の締め付けについて

フェムテックという言葉が最近よく聞かれるようになりました。フェムテックとは、Female(女性)とTechnology(テクノロジー)をかけあわせた言葉で、女性特有の健康やお悩みをテクノロジーで解決改善していく製品やサービスのことです。本屋さんに行けば、膣ケアや膣トレなどの本が並んでいたり、ネットでも女性向けにそういった情報発信をしている記事をたくさん見ることができます。女性向けのセルフプレジャーの商品(アダルトグッズ)も、可愛くておしゃれなものが現在は販売されています。私はそういった社会の流れや、女性自身が自分の身体のことを知って大切にすることは良いことと思っています。ご自身の女性器やその快楽の追求に興味を持つことは、より良いセックスライフにつながるので是非もっと広まっていけば良いなと考えています。ですがセックスにおいて、膣の締まりが重要だと誤解している女性も中にはいるので今回は膣圧についてのお話です。一般的に、膣の締まりがいいほうが挿入したときに男性が気持ち良いと思われてますね。裏を返せば、「膣圧がゆるいと気持ちよくなってもらえない」という概念を持っている女性が多いということです。これにより、膣の締まりを鍛える膣トレというものも流行っています。でも実際のセックスで、男性がそこをそこまで重要視しているか?というと、そうとも限らないのです。逆に「膣の締まりが強すぎて痛い」と感じてる男性も少なくありません。しかし男性はそういうときにそれを口に出すことはほぼありません。良かれと思って膣を締める女性と、痛いけど痛いと言い出しにくい男性....なんだか心も身体もすれ違ってますね。(もち
0
カバー画像

セックスした相手を勲章にする男

最近YouTuberがセックスした女性をリスト化してメモに残していたものがネットに流出して話題になってますね。私はそのYouTuberの方の動画を観たこともないですし、その人自身の人柄も知りません。なのでその方の人格については触れませんが、セックスした女性を勲章のように捉える男性について今日は話したいと思います。以前にも書きましたが、セックスは経験人数やどんな相手とやったかは重要ではありません。セックスした人数や相手を自分の功績のように捉える男性は、コンプレックスと劣等感が強い男性です。学生時代に恋愛経験が乏しく男性としての自信が持てずに成人していたり、自分の欠点に劣等感を強く持ってる男性が、後天的にお金持ちになったり有名人になったりして女性からモテたりするとそういう現象が起きます。しかしながら、根本のコンプレックスと劣等感がそれで解消されるわけではないので、「もっと沢山したい」「もっと価値のある(ように思える)女性とセックスしたい」という渇望感が満たされることはありません。セックスで自己価値を埋めようとしてもそれは無意味だからです。セックスの本質とはかなりズレてしまっていますので、それがエスカレートすればいずれ身を滅ぼしますし、虚しさだけが残ることになるでしょう。これは男性に限ったお話ではありません。女性も、セックスと自己価値を結びつけて捉えてる人が少なくありません。セックスを求められる自分は女性として魅力があるとか、求められない自分は女性として価値がない、という幻想に囚われて苦しんでいる女性もいると思います。男性でも女性でも、セックスで自己価値を測るのはやめましょう。裸にな
0
カバー画像

自分を拡大していく意識

私たち人間はなんのためにこの地球へ生まれたのでしょうか?その意味も意義も、人それぞれ異なるでしょう。どんな答えを持っていても自由です。私は自分は成長するためにこの地球へ生まれたと思っています。もしも何度も輪廻転生してるとすれば、前世ではクリアできなかった課題を今世でクリアしようとチャレンジしているのがこの人生なのではないかと思っています。そして私たちは愛を知り、愛を学び、愛を与え、愛し合うために地球にいるのかなって思います。愛は最大の課題です。愛すべきものは、友人、親、家族、仲間、パートナーでもない。自分自身です。友人、親、家族、仲間、パートナーは自分を愛すために映し出された鏡です。どんな人でも死ねばお金も物も一切あの世には持っていけません。煌びやかな物、お気に入りの物、何も持っていけません。生きている限り欲や煩悩を捨てることも難しいです。人間関係や仕事や恋愛で死にたくなるほど悩むこともあるかもしれません。生きてるって大変ですよね。辛いことをたくさん経験することが生きることとも思えます。それらも全てあなたが成長するためのプロセスとして、自分自身が選んでることだとしたらどうでしょうか。あなた自身が、あなた自身に愛されたいと願っていることだとすれば?スピリチュアルな視点を持つことは現実逃避とは違います。それは視座を高めること、広げることへの第一歩にもなります。自分の知ってること教えてもらったことの外側にどんな世界があるのかを知りたいという気持ちを持てれば、必要な知識も出会いも自ずと手に入る流れに乗ります。あなたは自分自身と愛し合うことができていますか?
0
カバー画像

セックスレスの種

パートナーとのセックスライフに問題が生じたときに、相手に意識を向けるのではなく、まずは自分自身をチェックする必要があります。自分自身と言っても、見た目とか身だしなみのお話ではありません。もちろんパートナーが不潔でだらしない格好をしていたり、出会ったときよりも見た目に気を使わなくなったことで魅力が失われることもありますが、今日はそういったこととは別のお話です。日頃より私はセックスは創造のエネルギーであると発信しています。これは、私自身の体験も踏まえ、色々な活動家やスピリチュアルリーダーのお話を勉強させてもらって、現時点で私が確信している事実です。その説明を詳しくし始めると長くなってしまうので割愛しますが、セックスはありのままの自分を曝け出すこと、ありのままの相手を受け入れること、というのが本質です。セックスレスに陥る原因のひとつに、社会的な役割やジェンダーロール(性役割)の仮面を脱ぐことができないというのがあります。これはどういうことかといえば、「自分は〇〇であるべき」「〜しなくては」の意識が強いということです。例えば、「男性たるもの女性をリードしなくてはいけない」「夫として家族を養わなくていけない」「良き父として立派に稼ぎ、弱音を吐いてはいけない」「上司として部下に尊敬されるようなふるまいをしなくてはいけない」「女性らしく男性を立てなくていけない」「妻として家事育児をしっかりこなさなくてはいけない」「娘として親のために子供を産まなくてはいけない」「女がセックスに積極的なのははしたない」etc例をあげたらキリがありません。さらにいえば、自分がこういった意識が強いほどに相手に対して
0
カバー画像

性生活の不一致から生じる離婚への考えとその対処法

性生活の不一致は、多くの夫婦関係において離婚を考えさせる重要な要因の一つです。なぜなら、性的な充足は感情的なつながりやパートナーシップの重要な側面を形成し、不一致があると深刻なストレスや不満を引き起こすからです。コミュニケーションの欠如性的な問題に関するオープンなコミュニケーションの欠如は、不一致が解決されない主な原因です。夫婦間での率直な会話は、互いのニーズや期待を理解し、解決策を見つける手段となります。感情的な断絶性生活の不一致は、感情的な断絶を引き起こす可能性があります。パートナー間の性的満足度が低いと、絆が弱まり、感情的な距離が生じやすくなります。自尊心の低下性生活における不満は自尊心に影響を与え、これが関係全体の不安定さにつながることがあります。自分やパートナーの魅力に疑問を抱くようになり、これがさらなるコミュニケーションの障壁となり得ます。もし性生活の不一致で離婚を考えているなら、専門家に相談することをお勧めします。このデリケートな問題に対して、私たちは専門的なアドバイスとサポートを提供します。あなたのニーズや感情を理解し、適切なコミュニケーション方法を見つけるお手伝いをします。夫婦間の問題は複雑であり、それを乗り越えるためには、適切な指導と支援が必要です。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ち・本音がわからない女性たちの悩みを多く解決しています。今までの恋愛経験と恋愛心理学、霊視能力を駆使し全力で鑑定いたしますので気軽に声をかけてください。★ルノルマンカードを使って恋愛運を占います!+*+*+*+*+
0
カバー画像

規制された記事

本日は残念なお知らせです。過去に私が書いたブログが、ココナラさんのルールに抵触する恐れがあるため取り下げされてしまいました。取り下げ理由としては・成人向け、アダルト関連、その他青少年に有害な情報が含まれると判断される記載があるということでした。私は主に、パートナーシップや、それにまつわる性愛に関しての発信や相談を出品しています。普段の生活では人に話しづらい事でモヤモヤしてる方や、お悩みに方のお役に立ちたくてこのような活動をしてます。そのため私の言葉や表現が性に関することが多く、特にストレート過ぎる内容も散見されるかと思います。ココナラさんを利用される方々の中には青少年(辞書で調べますと「青年と少年。子どもとおとなの中間の人たち。」と定義されています)の方の目に、それらの私の発信が触れてしまう可能性もあると思います。もしもそういった皆さんがお読みになり不快になられた方がいらっしゃれば申し訳ございません。今後は気をつけてブログを書きたいと思います。私はセックスや、自分の体のこと、誰かとつながりたいと思う気持ちは悪いものとは思っていません。健全な人間であれば、男性でも女性でも性欲はありますし、時にそれが人と違った価値観や感覚を持っていてもおかしな事ではないと考えています。ですのでこれからも性愛にまつわるブログはなるべく発信していきたいと思いますので、表現の仕方を勉強しようと思いました。このように自分の言動を振り返ったり、創意工夫する機会を与えてもらえて感謝致します。
0
カバー画像

男女の自慰の認識のズレ

男性と女性では物事への捉え方や意味づけが異なることが多々あります。認識が違っていると、同じ出来事でも感じ方が全く違うのですれ違いが生まれやすいです。セックスのお悩み相談を女性から受けるとき、よく聞くのが「パートナーの男性が、セックスはしないのに自慰行為はする」というお話です。女性からすると、自慰行為をしてるのになぜ私とはセックスしないの?と思うのです。これは女性がセックスと自慰は区別がない似た行為と認識しているためです。しかしながら、男性にとってセックスと自慰は全く違うものだったりします。「え?(アダルト動画や性的な刺激に)興奮して射精してるのに、セックスと何が違うの?」と女性は感じます。男性にとって自慰は排泄行為であり、セックスとは区別される行為なのです。また、セックスと自己価値をイコールにする女性も少なくありません。セックスしてもらえない自分=女性として魅力がない自分という認識を持つことが多いですが、このような認識は大きな誤解です。そして、女性としての価値を高めるもらう(確認する)為にセックスをしようとすることも大きな落とし穴になります。そういう女性の目に見えないプレッシャーを男性は感じ取って、余計にセックスを避けられるという事態に繋がります。女性は自分の女性としての自己肯定感をセックスで埋めてもらおうとするのはやめたほうが良いです。言葉にせずとも男性はそのエネルギーを察知し、荷が重いと感じるので、結果的に「セックスする気にならないな.....」と思うのです。(これは男性も無意識で感じ取っていることなので男性自身もなぜこうなるのだろうと理解していません)男性と女性では自慰や
0
カバー画像

セックスの相性とは

セックスをする際に、「体の相性」についてあなたは考えたことはありますか?好きな人とセックスしてみたら思っていた感じと違ったり、がっかりするような体験をしたことがある人もいるかもしれません。今日はパートナーと「体の相性」が合わないと感じたときについてのお話です。まず第一前提として、初めから「体の相性」がいい人というのはそんなに多くはないということです。好き同士だから、恋人同士だからといって、セックスしたら初めから何もかもしっくりくるということはそう多くはありません。セックスはコミュニケーションの延長にあるものです。共同作業であり協力プレイで創り上げるもの。いわば一緒にお料理をして最高の一品を生み出すようなものです。良いセックスをしたいと思う際に、もっとも大事なことは、きちんとフィードバックと擦り合わせをすることです。セックスが終わった後にパートナーと感想や希望を話し合う時間を持つことはとても有意義です。「そんなことは恥ずかしくてできない」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、パートナーとセックスの話をすることは恥ずかしいことではありません。セックスは大事なコミュニケーションでありパートナーとの唯一無二の時間です。最初は恥ずかしいと感じるかもしれませんが、セックスの相性、精度を高めていく為には必ず擦り合わせをすることです。自分がされたら嬉しいことや、嫌なこと、してみたいプレイや細かい要望をちゃんと伝えて下さい。そして相手に対しても同じようにヒアリングしてみましょう。人それぞれ感じ方や好みも違います。肌へ触れるときはそっと触ってほしい。乳首を愛撫するときは手を添えて優しく舐めて
0
カバー画像

真のモテる秘訣

好きな人に好かれたい。モテてちやほけされたい。あなたはそんな風に思ったことはありますか?情報化社会である現代では、探せばモテるための知識やテクニックを教えてくれる商材は山ほどあります。無料で手に入るものも、有料のものも沢山あります。女ウケ・男ウケするファッション、LINE術、受け答えの仕方、デートでの立ち振る舞い、ホテルへの誘い方、異性を沼らせる方法........心理学を応用した実践的な情報もありますし、実際にそれらを駆使すれば一定の効果が得られることは確かでしょう。しかしながら、それらは所詮小手先のテクニックに過ぎません。その場しのぎで瞬間的に相手から好意を得たとして、本当の自分が愛されたと心から思えますか?可愛い女の子相手にナンパが成功すればいい、セックスさえ出来ればいいと思いますか?彼から追いかけさせることが成功すれば、自分の価値が上がると感じますか?人間はみんな本当は心から愛し愛される相手を探していると私は思います。今の自分を、なんの飾り気もないありのままのあなたを、世界で一番大好きと言ってくれる人がいたら、あなたはどう感じますか?ご自身の情けないところやダメだと思ってるところを、可愛いとか支えたいと心から言ってくれる人がいたら、それはとても幸せなことではないでしょうか。「愛なんていらない」と口では言ってる人でさえ、こんな相手が現れたら不思議と安らぎを感じるはずです。小手先のモテテクニックに頼っていては、このような相手に辿り着くことは難しいです。ただモテるための努力をするのはやめて、心から愛し合えるパートナーをつくることを目標にして下さい。真のモテる秘訣は、そう決意す
0
カバー画像

義務感のセックス

みなさんは愛あるセックスをしてますか?それとも義務感のセックスをしてますか?それとも排泄行為、ストレスのはけ口のようなセックスをしてますか?本来であればセックスは恋人同士、お互いが好意を持ってる者同士がするものだと思います。ですが「夫婦だから」「恋人だから」と言ってしたくもないセックスをしていませんか?私がかつて聞いたエピソードでは、男性側が奥さんとセックスをすると挿入したときに男性器が沁みるような痛みを感じるという話がありました。奥さんとの夫婦仲はあまり良くはなく、男性側が誘って、それに応じる形で奥さんはセックスをこなしていたようです。そんなわけなのでセックス自体も楽しさや愛情があるとは言えない状態でした。そんなことが続くうちに男性は奥さんとのセックスに尻込みするようになり、最終的には風俗で性欲を発散するようになっていました。なぜ男性器が痛むような感覚がしたのか?それはその時すぐに医者に相談したわけでもないので医学的なことは不明です。ですが、女性は気持ちいいセックスをすると膣内がアルカリ性の粘液を分泌します。女性がエクスタシーに達したときには強いアルカリ性になると言われています。反対に身体の外からウィルスや細菌が侵入してくるのを防ぐために、普段は弱い酸性に保たれています。奥さんはこの旦那さんとのセックスを義務感でこなしていました。もしかするとセックスのときに、奥さんの膣内は外部からの「嫌なもの」の侵入を拒むために酸性が強まっていたのかもしれません。それが男性の男性器に刺激(痛み)となって伝わったのかもしれません。(お医者さんではないのであくまで仮説です)女性はセックスで自分の
0
カバー画像

セフレから正式な彼女へと昇格する秘訣とは?

はじめに皆さん、星 桜龍です。私は長年にわたり、現役の霊能者、占い師として多くの方々の恋愛相談に応じてきました。特に、複雑な関係性において、深い洞察力と霊的な観点からのアドバイスを提供しています。今日は、「セフレから正式な彼女に昇格する秘訣」について、スピリチュアルな視点からお話しします。 意識の変革 自己価値の確立: まず、自分自身を大切にすることが必要です。自己価値を高め、自信を持つことで、相手もあなたをより価値のある存在として見るようになります。 感情の表現: 自分の感情を素直に表現することが大切です。相手に対して、あなたの本当の気持ちや期待を伝えることで、相手も真剣に関係を考えるきっかけになります。 関係性の深化 共通の趣味や興味の共有: 共通の趣味や興味を共有することで、関係性を深めます。共に楽しむ時間を持つことで、単なる肉体関係を超えた絆を築くことができます。 感謝と尊敬の心: 相手に対する感謝の気持ちや尊敬の心を忘れずに持つことが重要です。相手を尊重し、感謝の気持ちを表現することで、相手もあなたに対して心を開きやすくなります。 コミュニケーションの技術 オープンなコミュニケーション: 正直でオープンなコミュニケーションを心がけましょう。相手との会話においては、聞き手としても能動的に関わり、理解を深める努力が求められます。 バランスの取れた関係性: 依存しすぎず、自立した関係性を保つことが大切です。相手に依存しすぎると、関係性が不健康になる可能性があります。 まとめ セフレから正式な彼女への昇格は、単純な過程ではありませんが、自己価値の確立、感情の表現、共通の趣味や
0
カバー画像

経験人数より大事なこと

セックスの経験人数をあなたは気にしていますか?例えば、経験人数が多い女性はヤリマンだとかビッチだとか言われる一方で、経験人数の多さを自慢したり誇りにしてる男性もいますね。これはその人自身がどういった観念を持っているか、物事をどのように捉えているかによります。私はセックスの経験人数も回数も意味はないと思っています。大事なことは、どれだけ自分を曝け出して没頭して深く相手と繋がれたかということだと考えています。仮に経験人数を自慢する男性がいたとします。この男性は経験人数=自分の男性的価値を結びつけているわけですが、実際はセックスがお粗末で女性にリピートをお断りされているだけかもしれません。逆に経験人数が1人だけの男性がいたとします。この男性は経験人数の少なさをコンプレックスに感じていて、恋愛に対して自信を持てない状態になっている場合もあります。しかし実際のところ、1人の女性と身も心も深くつながるセックスをしていたり、お付き合いした1人の女性とのセックスを長年磨き上げていたとしたら、それは前者の経験人数が多い男性よりも、女性の身体のことやセックスというコミュニケーションを深く理解しているかもしれません。セックスで大切にしていただきたいことは、相手を思いやる気持ちや、自分の思ってること感じてることを恐れず伝えること、そして相手もそうであれるようにと配慮することです。セックス経験者でも未経験の方でもこれはコミュニケーション全般に共通することです。女性であれば、ご自身の身体のことを日頃からよく観察して、どんなことを心地よく感じるのか、逆に心地悪いことがあればそれは取り除くように心がけて下さい
0
カバー画像

交わり

あなたはセックスにどんな意味を持たせていますか?“セックス”に対してどんなイメージをお持ちですか?女性であれば、体を許すことを自分を捧げるように感じる方もいらっしゃいますよね。恋人とのセックス都合の良い相手としてのセックスお金をもらうためのセックスなど。男性であれば、経験人数やどんな女性を抱いたかで劣等感や優越感を味わうこともありますね。童貞コンプレックスセックスでリードしなくてはいけないと感じるお金を払ってするセックスなど。人それぞれがセックスに対して色々な価値観や意味を持ってます。私はセックスは究極のコミュニケーションだと思ってます。セックスは言葉にならないエネルギーのコミュニケーションです。一度セックスをすると、自分の中に相手のエネルギーが半年間ほど残ると言われてます。(ポジティブなものもネガティブなものも)それは体を重ねる以上のスピリチュアルレベルでの交わりです。相手からあなたに、あなたから相手に、目に見えないエネルギーや情報がインストールされていきます。ですので私は、セックスは自分をアップデートできる最高のツールだと思ってますし無闇にたくさんの人とするのは危険な行為だとも思っています。(健康上も性病リスクが高まりますし大変危険です。)セックスの経験がないからと言って、それが悪いことではありません。セックスをしたいと思わないならしなくて良いのです。もしもあなたが純粋に「この人とセックスしたい」と思うとき、それはあなたの潜在意識でご自身をアップデートしたいと感じていると考えることもできます。しかしながら私たちは、生きてく中でセックスに色々な概念や意味を持たせます。今日会っ
0
カバー画像

【セックスレス】彼がSEXを拒否するその理由とは?─スピリチュアルな視点からの考察

セックスレスの背後にあるスピリチュアルな要因 セックスレスは多くのカップルが直面する課題の一つです。外部からは見えない心の動きや感情の変化が影響していることが多いため、その原因を突き止めるのは簡単ではありません。私は長年、占いとスピリチュアルな世界に深く携わってきた専門家であり霊能者として、この問題にアプローチしていきたいと思います。ある一つの原因が全てに当てはまるわけではありませんが、占いやスピリチュアルな観点からの考察を通じて、セックスレスの背後にあるさまざまな要因を解明していく試みをしてまいります。 セクシュアリティとエネルギーのバランス セックスレスの問題にアプローチする際、まず重要となるのは、セクシュアリティとエネルギーのバランスを理解することです。人間は誰しもがエネルギーの流れを持っており、このエネルギーが健全に流れている時、私たちは心身ともにバランスが取れている状態にあります。しかし、仕事のストレスや人間関係のトラブル、健康状態の悪化などが原因で、このエネルギーのバランスが崩れてしまうと、セクシュアリティにも影響を及ぼすことがあります。 エネルギーの流れとセクシュアリティ エネルギーの流れが滞ると、それが直接的にセクシュアリティへと影響を与えることがあります。例えば、男性の場合、仕事でのプレッシャーやストレスが積み重なることで、セクシュアリティへのエネルギーが不足し、SEXを拒否するようになることがあります。また、女性の場合は、感情の乱れやホルモンバランスの変動が影響して、セックスに対する興味を失うこともあります。 スピリチュアルな観点から見るエネルギーブロック
0
カバー画像

カラダの相性の良さとは

ダブル不倫している方達の多くは、カラダの相性がいいと感じている方も多いかと思います。そんな私もその一人です。今までのセックスにない情熱と愛情と興奮があり、完全に沼っています。。不倫っていう関係性も相まって興奮してしまうんでしょうね。だた、それを差し引いても彼女が一番って思ってしまいます。もちろん、彼女への気持ちがあるのが大前提ですが。だから、彼女の気持ちいい場所や好きな部位などを覚えてそこを刺激してあげたり、奉仕したいという思いに近いものがあります。・触り方・言葉・体位・室温・香りなど色々と気にしながら彼女が気持ちいと思ってもらえるを常に探求しています。お互いに相手を思いやってするセックスは、自然と相性が良いと感じるのかもしれませんね。
0
カバー画像

年間1800件!プロの探偵がお相手の心理を暴きます 片想い・浮気・喧嘩・音信不通…どんなケースもプロが解決!

◎ずっと片想いで辛い ◎付き合ったら急にそっけなくなった◎彼からの返信が全然来ない… ◎もしかしたら浮気してるのかも… ◎別れたショックから立ち直れない ◎復縁したいけどどうしたらいいの? 僕の所にはそんな悩みを抱えたお客様が 毎日のようにやって来ます。 それは僕が現役の探偵をやっているからです。 『探偵』と聞くと『尾行して浮気をつきとめる』 というイメージが強いと思いますが、 お客様から恋愛相談を受けることもよくあります。 何千人という恋人・夫婦を見ているので 女性の心理も男性の心理も、 どうしたら上手く行くのかも、 どうして上手く行かなくなったのかも、 手に取るように分かるのです。 その経験を生かして 今恋愛で困っている人を助けてあげたい! そんな想いからこのサービスを作りました。 「人の心理が分かるなら なおさんは恋愛で苦労しなさそう」 と思われるかもしれませんが、 そういうわけでもありません(笑) 僕自身、恋愛でたくさん苦しい想いをしてきました。 元妻の不倫を知って絶望したこともあります(´;︵;`) そんな辛い想いをしたからこそ、 恋愛で困っている人の話に 心から寄り添うことができるんです! 探偵という仕事柄、 人間のさまざまな部分を目にします。 人には言えない恋愛事情や、 ちょっと変わった関係性など、 あらゆるケース、 あらゆる男女を見て来ました。 だから、 片想い・社内恋愛・不倫・復縁など どんなタイプの相談でも 抵抗なくお聴きすることが出来ます。 もちろん恋愛相談だけでなく 『のろけ話を聴いてほしい』 『旦那への愚痴を言いたい』 『ちょっと話し相手になってほし
0
カバー画像

「潮吹き」しない女性が圧倒的に多い事実とセックスレスのリスク

おはようございます。今朝はいわゆる「潮吹き」について問い合わせがありましたので、そのことについて書いてみたいと思います。 まず「潮吹き」の説明ですが、性的刺激を受けて女性器(正確には尿道)から液体が吹き出すことを「潮吹き」と言うことが多いようです。今、ネットでもググッてみましたが大体はそのような感じでした。 女性器のGスポットの近くに膀胱があり、Gスポットを指や男性器で刺激すると、女性は尿意を感じるようになるとのことです。 そしてその尿意が限界に達した時に潮を吹くことにより、通常のオーガズムとは別の新しい感覚が得られるとも書いてありました。 潮の正体は、性的活動時に女性の射精によって尿道を通じて排出される液体とのこと。※詳しくは ウィキペディア潮吹き をご参照ください。 ここからは私見ですが、「潮吹き」がイコール全ての女性の快感ではないということです。 確かにオーガズム前後で潮を吹く女性もおりますが、潮を吹かない女性ももっと数多くいます。 そして潮を吹かなくても十二分にオーガズムに達する女性も沢山いるので、潮吹きにそんなにこだわらなくてもと思っているわけです。 それにウィキペディアにもこう書いてあります。 「射精したい気持ちは、尿意とよく似ている。この尿意が心理的な抵抗となって、刺激をやめてしまい、射精に至らなくなる場合が多い」 よくあるケースなんですが、尿意をためらっているうちに性的快感に集中できなくなってしまってオーガズムに達することができなくなることが多々あります。 おそらくは羞恥心と、どうなってしまうのかという恐怖心がそうさせるのだと理解していました。 それゆえに僕個人
0
カバー画像

「あなたが嘘だと言う日まで」No. 2〜不倫の掟、今破られる。〜#連載

「不倫プロ」のチー牛!?が出会ってしまった絶世の美女マキ。一目見て、心を奪われてしまったシンヤ。今まで出会ってきた270人以上の女性とは全く違う。。この気持ちはどうすればいい?彼が、選択する一瞬一瞬に、壮絶な未来が託される。防戦一方のHOTEL戦線一週間ほど連絡を取りあって、初めて会ったその一言目が「ご飯にする?私はホテルがいいな。」だ。これには流石の僕も少々たじろいだ。女性と言うのは男性の熱心なアプローチにたいして、やっと慎ましやかに頷くものだと。すくなくとも僕はそう認識していた。僕はすぐに彼女の耳元に顔を寄せた。「ホテル行ったら、いい子にできる?」うなじの辺りから、軽く震えたのが分かった。(なんども言うことになるが、、これは超がつく程のチー牛が繰り広げる、「ノンフィクション」の世界線だ。)僕からしたらこの時点で、今までの女性と大きく違うことを感じていた。この美しさと、しなやかで大胆な会話。普通は逆だろう。男性が先に欲求を相手にぶつける。それを冷静に受け止めるのが流れってものだ。ましてやちょっとやそっとの美人ではないこのマキと言う女性から、逆方向のブローを叩き込まれたのだから。。僕は素直に惚れ惚れと、見とれるしかなかった。逆転の一閃正直いつも苦労する「ホテル行き」が、一瞬で決着した。我々はマッチメイキングしたのだ。一般的な女性とのやり取りでは、言わばこの『ホテル行こうか → うん。』の成功を以てして、私は勝利したと確信する。ベッドまで持ち込めれば、、、私はほぼ無敗の男だった。顔も体型も、職業や年収だって。誇れるものなんてないけれど。ベッド上の甘い快楽には敵わない。私は只、
0
カバー画像

彼のセックスでは満足できない時にすべきこと5選

彼との性的な関係に不満足を感じているなら、それはとても重要な問題です。恋愛関係の中で性的な満足度は重要な要素の一つであり、これに対する不満が長期的にはあなた自身の幸福度を低下させる可能性があります。今回は問題を解決するためのいくつかの方法を紹介していきます。1.コミュニケーションをとる何があなたを満足させるのか、何が足りないのかについて彼と話し合うことが非常に重要です。具体的なニーズや欲求、好みについて説明することが必要かもしれません。しかし、このコミュニケーションは思いやりと敬意を持って行うべきです。2.カウンセリングを受けるセックスセラピストやカウンセラーに話をすることも、問題解決の一部となるかもしれません。彼らは通常、性的な問題についての専門知識を持っており、あなたが抱える具体的な問題に対してアドバイスを提供できます。3.性について勉強する性についての教育が不足している場合、質の高い情報を探すことで、あなた自身やパートナーの性的な理解を深めることができます。これには、本を読んだり、ワークショップに参加したり、インターネットで調査したりすることが含まれます。4.新しい経験をする新しいことを試すのも良い方法です。これは新しいポジションや性的な行為を探ることを意味するかもしれません。しかし、これらはあくまであなたとパートナーの両方が快適である範囲内で行われるべきです。5.感情的な問題を解決する時として、性的な不満は深層心理的、感情的な問題から生じることがあります。もしそれが問題であるなら、その問題を解決するためにプロの心理カウンセラーやセラピストの助けを借りることも有効です。最
0
カバー画像

前戯は女性のためだけでなくお互いの幸せのために必要です

おはようございます。出張サービスの合間に、書き物仕事をやっていたんですが、ようやく昨日、書き終えることができました。内容的には、性に関する知識・テクニックなどがメインなのですが、最終的に400文字の原稿用紙で換算すると約300枚を書き上げていました。 枚数的にはなかなかの量になるのですが、その中身については全く自信がないんですね。これからプロの編集者の厳しいチェックが待っていますが、すでに戦々恐々としています(苦笑)。 自分でも読み返すのですが、まず第一に、修飾語がおかしいのです。おかしいというよりも使い過ぎなのかもしれません。 「素晴らしい、心地良い、美しいetc…」、これらの言葉は読者との共通認識があるという理解の上で使っているのですが、どうも説得力がなく、改めて才能の無さに呆れるばかりです。 逆に言うと、これら修飾語を使わなくても文章は成立するとも言えます。そうすることで簡潔かつシンプルな文章となり、身の引き締まった内容になるはずなんですが、それができないのが未熟たる所以なんでしょう。 遡って考えると、これは普段の生活にも当てはまるのでしょうね。いい訳、自己弁護、保身、長く生きれば生きるほど、身につけた言葉を巧みに操って生活していますが、果たしてそれで本当にいいのか、そんなことも考えるここ数週間の日々でした。 無くてはならないものもあります。それは前戯です。性について書きながら、ブログで伝えていなかったことを思い出していました。 前戯とは、もちろん男女が合体する前の愛撫ですが、その必要性についてはちゃんと認識している方は少ないのではないかって思っています。 誤解されること
0
カバー画像

「あなたが嘘だという日まで」No.1〜不倫プロのチー牛、最難関の恋に遭遇〜#連載

私は実のところ。美人にはめっぽう弱い。美人を前にすると、言葉に窮してしまう。本来言葉というものは、自分の描いていくゴールに向かって、戦略的に働くサッカーのプレーヤーのようなもので、恋愛において「恋心」はプレーヤーに右往左往される「ボール」そのものだ。美人との戦いは、間違いなくブラジル戦、オランダ戦だ。格下相手に対してはすんなりと、言葉は戦局をなぞるように、ボールはゴールネットに運ばれていく。しかし美人との戦いはそうは行かない。言葉(プレーヤー)はフェイントにフェイントを重ね。重層的に、時には陣を後退させながら試合を進めていく。とりわけ私は「戦略的裏切り」や「こまめなフェイント」を多用してしまう。とても苦しいハーフ&ハーフだ。僕は数々のゴールを決めるだろう、そして決められもするだろう。しかし試合終了のホイッスルは僕らを待ってくれない。必ず試合は、終了を迎えることになる。ーーーーーーーーーーーー私の名はシンヤ。年齢は30歳。都内のベンチャーで中間管理職を務める。theブラック企業に染まった悲しき男である。朝は副都心線に揺られて渋谷の勤務先を目指す。この街の朝は陰気な活力とでも言うべきか、「やらなきゃ死ぬ」ような差し迫った熱を帯びている。私はボサボサの頭をかきながら、高級レザーのバッグを持った若いビジネスマンを尻目にメガネのズレを直す。わかっている。キラキラした渋谷のビジネスマンなんて、みんな大層なパフォーマンスで、大層な実績を出して、大層な顔して夜は飲みに出かけ、大層な態度でクラブに通い、女を侍らす。私にそんなことができたらなぁ。といつも考える。スマホのYOUTUBE画面が暗転する
0
カバー画像

オーガズムよりもまずは女性の気持ちと体を大切に扱うこと

おはようございます、と言いながらすでに午前10時ぎで、焦りながらの更新です。 ここのところ、オーガズムについて書いてきましたが、少し言葉足らずの部分があったようです。 セックスの気持ちよさ=オーガズム、という単純な構図で語ってきたのではないかと反省しています。 セックス時にオーガズムが無くても、パートナーに抱かれる安心感や安らぎ、それに愛されているという充実感があれば大満足という女性も多いと実感しているんです。 オーガズムを感じることに越したことはありませんが、でもそれだけがセックスの目的じゃないはず。 お互いの息遣いを感じて、そして心と体をいたわりながらじんわりと幸せを感じるような、そんな穏やかなセックスがあってもいいいと思いますよ。 特に中高年では、こうしたスローな営みのほうが女性に喜ばれると実感しています。 以前にも紹介したことがありましたが、オーガズムに達しないけど、男性が自分の中で果てる瞬間が最高に感じる、そして嬉しいという女性がたくさんいると書きました。 そう考えると、オーガズムを感じさせようとするあまり、強引かつ激しくプレイするのは逆効果なのではとも思ってしまうわけです。 オーガズムよりもまずは、女性の気持ちと体を大切に扱うこと。 全てはここから始まると自戒しながら書いています。 ということで、ここまで文字数555文字となり、今週もGOGOGO!ひろみGO!です。
0
カバー画像

オーガズムへの道のりは過度の期待をしないこと、独りよがりにならないこと

おはようございます。昨日は本業の合間に性感についてのライティングに集中しておりました。下調べに数日、そろそろ書かなくてはと思いつつこのブログを書いています。 さてさて、例のオーガズムですが世の中の状況を客観的に理解できたかなあと思っています。いろいろデータがあるのですが、女性がオーガズムを経験している割合は約50%というのが平均的な数字のようです。 性交渉の経験がある女性の半分がオーガズムを知らない、こういうことなんですね。僕自身の経験に照らしても、ほぼ同じ感覚です。 このブログでも、オーガズムについてのコメントを掲載させていただきましたが、やはり現実はそうなんだと妙に納得してしまいました。 じゃ、オーガズムに達するにはどうしたらいいの?という質問が来ると思いますが、これがそう簡単に答えられないところにこの問題の奥深さがあります。 正直言ってオーガズムには時間がかかります。相手の理解とテクニックも必要です。そう考えると、ただ単にナイトライフのことだけじゃなくて、もっと根源的な部分まで掘り下げないといけないような気がするんです。 でも、そうなるといつまで経ってもオーガズムにたどり着けないというジレンマもあって、じゃどうすればいいの?と自問自答するばかりです。 僕が考えるオーガズムへの最低条件 1.信頼できるパートナーがいること 2.性交時にリラックスして望めること 3.オーガズムに過度の期待をしないこと 4.性交を純粋に楽しもうとすること 5.独りよがりにならないこと ざっと書き出しましたが、これが僕の考えるオーガズムへの入り口なんですね。特に、1.のパートナーのところでは、いな
0
カバー画像

性交痛に耐えながらイったフリをする女性とそれを知らない男たち

「なんかいろいろ頑張ってくれてるし、痛いってなかなか言えない。ひとりHのほうが感じます。男の人もそうですか?でも、それだけじゃないから。温もりだったり、優しさだったり、だから、大抵がまんしちゃう。感じたふりしちゃって後悔したりね」 「私は…イッたフリばかりです。結婚して20年以上になりますがイッたのは一桁ですね。正直体の相性は最悪です。早く結婚したので他の男性も知りません…。気絶するほどイッてしまいたいです」 「すごく濡れるんですよ、前戯では感じるんです。また、後からも、良いんですけど、挿入されてる時は、痛いんです。早く終わって~って感じです。だから、セックスは嫌いじゃないんですけど、なるべく挿入してる時間は短いほうがいいんです。たぶん相手は、私がすごく満足してると思ってる、絶対」 昨日のコラム「AV動画を真似してはいけない」を読んで、上記のコメントをいただきました。 加齢によって膣が狭くなってしまったり、閉経を迎えると女性ホルモンが減少し愛液が減少するということが言われています。そのために膣の中で摩擦が起き痛みを感じるとも。 そして、一度その痛みを経験してしまうと、恐怖心と緊張感から心理的にもさらに痛みを感じてしまうものらしいです。 性交痛を我慢してイったフリをするのは、このような理由ではないかと推察しています。 ●頑張ってくれているのに申し訳ないという相手への気遣い ●いかない女(不感症)と思われたくないという意地 ●場の雰囲気を壊したくない等 間違っていたらごめんなさい。 どちらにしても痛みに耐えているのは事実ですから、パートナーの方にその事実を打ち明けたらと単純に思って
0
カバー画像

AV動画を絶対にマネしてはいけないと自戒を込めて言います。

おはようございます。蒸し暑さが体に重くのしかかる朝です。今週はご予約のキャンセルが多く、お客様の体調が心配です。どうかくれぐれもご自愛いただきますようお願いいたします。 話し変わって、先週から女性の性感に関する文献を執筆中です。いや正しくは執筆のために準備中というのが正解です。某企業様からのご依頼なのですが、こちらが持ち合わせているものは経験値だけなので、今、仕事の合間をぬって必死に関係書物を読みあさっています。 女医さんが書いた本やAV男優のハウツー物まで、よくもまあこんなにあるもんだと関心することしきりです。 性感部分の解説やテクニックの紹介はどの書物にもあるのですが、でも、どうもピンと来ないというのが正直なところ。 どの本も全て愛し合う二人のために、というのが前提にあるようで、男女の心の動きに対する記述が少ないような感じがするのです。 特に「老い」への潜在的恐怖に怯えている中高年男女のセックスでは、テクニックよりも感情や意識へのアドバイスが必要だと思っているので、そう感じてしまうのでしょう。 ただ、矛盾するようなことも言いますが、単純な知識やテクニックが必要な男性が多いのも事実ではないかと。 特にAV動画をセックスの参考にしている同輩の方々には、ぜひ知ってもらいたいことがあります。 それは、AV動画を絶対にマネをしてはいけない、ということ。 あんなに手や指を激しく出し入れするのは、ただ単に「映える」からです。見る人を興奮させるためにやっているのであって、それをあたかも喜んで受け入れているように見えるのは、女優さんの「演技」です。 なので、実際にあのように激しく乱暴な動きを
0
カバー画像

夜の営みの際に奥様を「名前」で呼んでみましょうという提案です。

おはようございます。男性の皆さん、ご自分の奥様のことを普段はなんと呼ばれているでしょうか?  オイとかお前とか、お母さん、ママといった類の言葉を使っている方が多いと思われますが、そういった方々にぜひお勧めしたいことがあります。それは夜の営み際に、ぜひ奥様の名前を呼んでいただきたいということです。 夫婦生活も長くなると、夜の営みもマンネリ気味になるというのはよく聞く話で、今さら名前なんかで、とお思いでしょう。 確かに普段の生活で名前を呼ぶのは照れもあって難しいかもしれません。でも夜の営みの時はそれ自体が照れてしまう行為なので、名前を呼ぶことの照れはさほどには感じないはず(?)ぜひ奥様の名前を耳元でささやいてみてください。 以前に、不感症の相談をされた奥様がいらっしゃいましたが、彼女をカウンセリングする中で気付いたことがあったのです。それは夫婦生活そのもののマンネリも当然にありますが、それ以上に彼女の場合にはいい奥さんといいお母さんを演じなくては、という意識が強すぎたということでした。 妻として母としてこうあるべき、と自らを律していたんですね。それはそれで人として十分に美しい品性であって全く否定されるものではありません。実にすばらしいことです。 でも疲れる時は必ず来ると思うのです。妻や母親としての役割を脱ぎ捨てて、一人の女性として求められる、そして自ら求めることも時には必要なのではないでしょうか。 また別の奥様の場合では、お会いしてからずっと奥さんとは呼ばずにお名前でお呼びしていました。当初は恥じらいの表情を浮かべていましたが、彼女の耳元で名前をささやくたびに、彼女の愉楽のボルテー
0
カバー画像

彼との体の相性が悪くギクシャクしている時すべきこと5選

体の相性が悪く彼との関係がうまくいっていないと感じるとき、それは多くの場合、コミュニケーションの問題や理解の欠如から来るものです。今回はその改善方法をお伝えしていきます。1.コミュニケーションを改善するあなたの感じ方や、どのように改善していきたいかをパートナーと共有することが重要です。それは困難かもしれませんが、率直に話すことで、お互いのニーズや期待を理解することができます。2.セックスの知識を得る性的な知識や技術を深めることで、体の相性を改善することができます。専門の書籍、ウェブサイト、またはプロのセックスセラピストから学ぶことが可能です。3.専門家に相談する性の問題に対してはプロフェッショナルのアドバイスが役立つ場合があります。セックスセラピストやカウンセラーは、あなたが直面している困難を理解し、解決策を提供するのを助けることができます。4.新しいことを試してみる新しいことを試してみることで、お互いの体の反応を探り、新たな喜びを見つけることができるかもしれません。5.根気よく改善していく改善は一晩で起こるものではなく、時間と努力を必要とします。焦らず、少しずつ進めていくことが重要です。体の相性が完璧でないことは、必ずしも恋愛関係の終わりを意味するものではありません。一緒に働き、学び、コミュニケートすることで、お互いにとってより良い解決策を見つけることができます。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ち本音がわからない女性たちの悩みを多く解決しています。今までの恋愛経験と恋愛心理学、霊視能力を駆使し全力で鑑定いたし
0
カバー画像

オーガズムは40代50代で開花満開。20代はつぼみ、30代は咲き始め

おはようございます。本日はオーガズムについてお話したいと思います。ただその前に何故そんなことを書けるのかという背景を先にご説明させていただきます。プロフィールにも書きましたが昔、小さなAV会社を経営しておりました。 作品の海外無断転載と根っからの商売下手ということもあって会社は解散したんですが、かれこれ10年ほどは存続しておりました。10人前後の小さなプロダクションなので、現場にもしょっちゅう顔を出すことも多く、カメラマンが足りなければカメラを回すし、男優クンが役に立たなければ時には男優にもなる、という感じでした。 僕自身が生身の女性と接触する機会も増えていくし、作品的経営的にも女優さんの喘ぎの指導もしなくてはいけない。結果的に女性のオーガズムにも詳しくなっていったということなんですね。そして結論から言いますと、女性のオーガズムの頂点は40代50代なのではないかということです。 これは色々見てきた延べ1000人前後の女性の平均値としての結論です。花に例えると、20代はつぼみ、30代は咲き始め、そして40代50代で開花、というイメージを持っています。個人差は当然ありますので、あくまで僕個人の意見ということでお聞きください。 20代の女性はまだ自分の体のことを知らないことが多く、本気でイっているのかそうでないのか自分でもわからない子が多かったです。30代の女性はイクことを知っている人は平均で50%くらいだったでしょうか。意外とイクということを知らない人が多かったような気がします。 そして40代50代の女性ですが、少なからずイクということをまだ経験していない人も結構いました。でも、そ
0
カバー画像

カラダ目的の男性を遠ざけるためにあなたがすべきこと5選

あなたが体目的の男性しか引き寄せてしまわないと感じている場合、あなたの恋愛パターン、出会う場所、出会いの仕方を見直してみることが有効です。1.自分の恋愛パターンを考える自分自身の恋愛パターンと自分が何を求めているのかを理解することが重要です。あなたが無意識に体目的の男性を引き寄せる要素があるかもしれません。それを理解し、改善することで、異なるタイプの人を引き寄せることができるようになります。2.価値観を共有できる人を選ぶ共有する価値観を持つ人との関係を探すことを心がけてください。体目的の人々よりも、あなたの価値観、興味、目標を尊重する人々との関係を求めることが有効です。3.男性に求めることを明らかにする自分自身の境界を明確にし、それを他人に伝えることが重要です。あなたが何を望むか、何が受け入れられないかを伝えることで、関係の質を改善することができます。4.出会う場所や方法の見直すあなたが出会う場所や方法が、体目的の男性を引き寄せる可能性があります。異なるタイプの人と出会うために、出会う場所や方法を変えてみると良いでしょう。5.プロに相談する心理カウンセラーやコーチからの助けを求めることも有効です。また信頼できる鑑定師の力をもらうのも良いでしょう。彼らはあなたのパターンを理解し、それを改善するための具体的な戦略を提供することができます。自分自身を尊重し、自分のニーズと価値を理解することが最も重要です。自分自身を大切に扱うことで、他人もあなたを尊重するようになります。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ち本音がわからな
0
カバー画像

テクノロジー「性欲ランキング」

【ランキング】 今年の世界で一番 性欲が強い国のTop10が発表され 1位が香港になり日本は ランク外になってました。 1位:香港 2位:イタリア 3位:スペイン 4位:アメリカ 5位:フランス 6位:イギリス 7位:ドイツ 8位:オーストラリア 9位:カナダ 10位:スイス去年も香港とイタリアとスペインはTop3に入りしてる健康な国です。 この事を調べたのは 紳士淑女の国イギリスの 「ラブハニー」という企業で 世界規模で調査しました。 調査の方法は 世界中の人を対象にネットを使い 22000人からアンケートを取り スコア形式で採点しました。 このランキングは リビドーオリンピックと名付けられ 西欧諸国が多い中で唯一香港が アジアでランクインしました。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【アプローチ】 調査によると香港の人達は 性欲について相手と話し合えるほど 開放的な文化で自己表現を好み 性欲にとても前向きだそうです。 しかし隣の国の北京や上海は 性について話す事がタブーで 開放的な考えを持つ人が少なく ランクを下げてしまってると言う。 ちなみに日本は 「平均性欲指数」トップの香港の 7.16に対し4.73とアジアの中でも 一番低い数値になってました。 研究者たちの見解は 「香港の性欲に対し開放的な文化は 自己表現の考え方も開放的になれて 性についても前向きである」と言う しかし他国の性事情を知った所で 現状どうにもならないと言うのも ラブハニー社も理解しその上で 他国の事を知ってほしいと言います 性欲に対して他国の文化や価値観の 違いを知って理解できれば 自身の性欲に
0
カバー画像

ドラマ「あなたがしてくれなくても」#5

なんだか もう…どうでも良い感じになってきました 「あなたがしてくれなくても」完全に、テーマが「セックスレス」から「不倫」に変わってしまいましたよね・・・「不倫」がテーマと言えば・・・『昼顔』観てましたか?私は 斎藤工さんが 大好きだった(過去形?笑)のでガッツリ観てました・・・が私が感じていた 斎藤工さんの魅力はあ~ゆ~ 優男(やさおとこ)ではなくアウトローな雰囲気の ちょい悪系(死語?)なので『昼顔』で 一気にセクシー路線に持っていかれたのを機にお熱も冷めてしまいました。。。「あなたがしてくれなくても」でも優男系の 上司(岩ちゃん)より夫(瑛太さん)に 魅力を感じます 笑。雑だけど 男らしいと思ってしまうのです…『昼顔』がドラマだった頃は不倫萌え~みたいな風潮だったにも関わらず某有名 人気女性タレントの不倫報道で世論が 一気に 「アンチ 不倫」に傾きドラマなどから 不倫系が排除もしくは 不倫は アンハッピーエンドが定説になり『昼顔』が映画化された際には悲しい結末で 終わる・・・という『昼顔』ファンの視聴者が、全く望んでいない方向へ結末が流れていく・・・という社会現象?が巻き起こりましたよねあの 不倫報道がなかったらきっと『昼顔』は ハッピーエンドだったと思うわずには いられない ボイドです。幸せになって 欲しかったです。。。あの頃からですよね不倫が 猛バッシングを受けるようになったのはなんなのでしょうね・・・「不倫」と言ってしまえば 「不貞行為」なのでしょうがその内情は さまざまでGLAY の名曲にもあるように『出会うのが遅すぎたね・・・と泣き出す夜』もあるんですよ。。。実
0
カバー画像

実は怖い?セックスのこと。

性のアドバイザー、響です。いろんな方から性のご相談をいただきますが、実は日本人って「セックスのことが怖い」っていう方が多いです。一方で、日本は世界で一番性のコンテンツが豊富とも言われます。これってどういうことなのでしょう?私が思うに、日本は性の動画や特殊なお店がたくさんあり、一見情報は豊富なんだけど、それって結局「表面上楽しめる」ものであって、心の奥まで満たされない、とういことなんだと思います。つまり、コンテンツだけ溢れていて、実際はセックスが怖かったり苦手だったりするひとがたくさんいる、というのが現代日本の状況なのではないでしょうか。そして女性はとくに性のことを口に出しにくいですよね。性のコンテンツは溢れてるのに、苦しい、辛い、怖い、苦手という方が相談できる場所が少ないんですね。私の相談室はそういった方のためにあります。20年以上性の業界にいたので、大体のことはご相談に乗れると思います。・こんな性癖持ってるのって変?でも、共有したい!・彼氏の性癖に応えたい!でも、どうやったらいいのかわからない!そんな方にはこちらのサービスを。そして、性の相談サービスをされている女性が相談するための場所、それがこちらの新サービスです!どちらも2月中だけの限定価格です!3月からは値上げさせていただきますので、この機会にどうぞ!
0
カバー画像

性・sex…ほんとは誰もが興味ある。

こんにちは、性のアドバイザー響です。性・sex…ほんとは興味ありますよね?なのに、どうして日常生活ではさも「そういうこと、私は考えてませんよ」って顔しなきゃならないのでしょうか?それに怒りや不満を持つ方も多いと思います。そしてその怒りや不満もまた、秘密にしないといけない。なぜでしょう?それには色んな理由がありますが、そもそも性というものはタブーにしておくことで圧力が高まり、その圧力を使って解放したときに快感を感じる、という構造があるわけです。逆に言えば、性を解放しすぎると性としての本質を失う、ということです。むむむ、じゃあどうすればいいの?その回答の一つが僕です。つまり、こっそり相談するんです。こっそり話せる場所があるからこそ性の圧力を保ちつつ、悩みが消えていくんです。また、新しく始めたのが「性の相談室の相談室」です。ココナラで性の相談室を開いている女性はたくさんおられますが、そんな女性たちの悩みをお聞きします。性の業界に長くいたので、偏見やNGはありません。お気軽にご相談ください。2月中はお安く提供させていただきます。こんな方々にオススメです。・夫や彼、セフレともっと気持ちよくなりたい・一人でするときにもっといい方法はないの?・罵倒を求められるんだけど、バリエーションを増やしたいなどなど…女性の皆さんの性がより楽しくなりますように✨
0
カバー画像

性について真面目に話すこと

『女性同士ではよく性のことは話すけど、男性とこんなに真面目に性について話したことがなかった』この間知り合いの女性にこんなことを言われました。実は自分のこれからの活動として新しく女性の「性」を開花していく活動を始めました!なかなか賛否両論あるかと思いましたがこの活動をしていくことを仲間達に告白したら、嬉しいことにみんなが応援してくれるどころか、「未良衣がそういう活動してくれるのはホントに嬉しい!」そう言ってくれる女性も多かったです。そのため友人の女性たちと性について話すことがものすごく増えました。男性が思うよりも実は女性は性にお悩みがあるということを知って驚きです!正直男性よりも女性の方が性について悩んでる気がします。女性が持つ悩みとして女性自身の身体のこと、体質のこと、性癖のこと、パートナーとの行為内容のことetc男性は性を解消する場もツールも豊富ですが、女性の場合はまだまだ少なく認知も市民権も得られていないように感じます。そんな女性の性の解放をヒプノ「など」を使って今後活動していきますのでよろしくお願いします!
0
カバー画像

不倫プロのチー牛、篠田麻里子様の不倫の業を日本一上手く解析します。

こんにちはみなさん。270人斬りチー牛こと、ヤリチンマネージャーのシンヤです。更新が滞っており、大変失礼しました。本日からまた、頻繁な更新と人生録を再開していければと思います。先日から、各種SNSで話題を総ざらいにしている問題。。。ちょっと衝撃でしたね。一斉を風靡した超有名アイドルが豪快にボイレコを晒されて、霰もない姿がバレてしまうんですから。。どちらの見方もできません。。ヤリチンマネージャーの立場はこれですね。これだけの文章を書いておきながら、、僕は麻里子さまの味方をしてあげることができません。今回のこの騒動、僕は二つの問題があると思っています。問題1:不倫の動機。寂しさを埋めるために不倫してしまった。問題2:まかり間違って、不倫がバレてしまった。なぜ不倫してしまったのか?不倫してしまうのは、基本的に性欲の強い人なら致し方ないと僕は考えています。そして、既婚者や長年のパートナーがいる人は尚のこと。セックスというコミュニケーションを相手に求めなくなると、別の人と常時を行いたい。と想うのは、かなり多くの方が感じているのではないでしょうか。そう、長年取り沙汰されるこの不倫問題。。。炎上するほとんどの人は「不倫の動機」で炎上しているんです。今回の麻里子さまの例でいえば、、「夫との関係に寂しさを感じていた。」ですね。実はこれ、口が裂けても言っちゃいけないんです。寂しくて不倫した。なんて、不倫して怒っている相手の気持ちを逆撫でることしかしませんよね??世論からしても、「あんなにいい旦那がいるのに、寂しいって、、サイテー」とこき下ろすことしかできなくなりますよね??この「動機の設定」が麻里
0
カバー画像

【性癖占星術】※禁断の書、解禁※

ここらはオトナの話♡アフロディーテ 著統計を取り始めて早、13年。。どこにも存在しない禁断の書、ここに解禁。その人の性癖まで、占星術では一目で分かる。これまでこの統計が取られてこなかったのは、一重に、人の性癖と占星術の両方を話題にできる人材がそういなかった為だろう。
これはアフロディーテの数奇な人生の賜物だ。心理学や恋愛テクニックなんか不要。相手がどんなプレイを好み、自分との相性はどうか。それらを端的に示そう。

先んじて、その人の水性星座で見る【適職占星術】を公開したが、課金して読むシステムが理解できていないのか、単にネット情報はタダだと考えているのか、最後まで読み進める人の数が少なく、勿体ないの一言に尽きる。

これまでの鑑定人数は数万人。私が実体験を通じて、時に命がけで集めてきた統計は、金額換算にできるものではない。
同じ知識が得たいなら、命20個と数千時間、数億円はゆうに超えるだろう。
要するに、ほとんどの人にとって命は一つなので、アフロディーテの集大成を個人で手に入れるのは不可能ということだ。

それをたった本一冊の値段で手に入れることができるとは、ここにたどり着いたあなたはとても幸運だ。そして伝えよう。

ネットにある情報というのは、一時情報であることはまずほとんどなく、裏取りのない安易なコピペばかりで、事実を追求しているものはないということ。

真実は常に隠されており、時の権力者、政治、皇族、様々な宗教よって隠されてきた。

西暦前、占星術はもっと一般の人々にとって馴染みのあるものだった。
人々はそれに従い、苗植えの時期を決め、適切な時期を見極めて収穫し、病気の原
0 2,000円
カバー画像

地獄の沼で君と踊ろう。女性依存症と本気で向き合うチー牛編

どうも皆さんこんにちは。ヤリチンマネージャーの日常は変わらず燦々たるものでした。ここ2.3年ですか。さらにいつもの「方法」で、経験人数が増えるばかりの日々でした。僕みたいな一般的なサラリーマンが、毎週別の女性と会うような生活を送っていると、自分の精神のメンテナンスが必要になります。一方身体の調子は代謝に優れ、すこぶるよいのですが。、。言うなれば、欲望の沼のようなものにはまってしまうのです。。端から、僕を見てやってください。死ぬほど惨めな、可哀想な、哀れに思いますでしょう。これは俗に言う依存症と言うものなのでしょうが。。その依存の暗い沼に溺れながら。踊るように私生活と両立させている人間は少なからずいます。本日は地獄の沼での躍り方について、超科学していきましょう。「依存」なるものにはいくつかのパターンがあるそうです。その1:抑制喪失タイプの依存症これは、アルコールやらハッパ。良く、キメてないと指とかガタついちゃう人。。居ますよね。(僕の周りだけ?笑)常にその欲求物に浸かって、ジャブジャブしてないと無理なやつですね。これはどうでしょう。僕はこの類いの依存を女性に抱いてはいませんでした。但し、女性が男性に過剰に依存するとき、、これはかなり抑制喪失タイプの依存に近いですね。。(メンヘラは嫌いじゃないです。。)その2:パーソナリティ障害系の依存このパターンが二つ目、世の中の依存の大半は、この二つに分けられるのでは?と思います。これは買い物の衝動が押さえられなくて、布団吸引器4使っちゃう奥様とか。リスカ止められないイタイケな少女とか。ギャンブルなんかも、これですよね。要するに自分の不安とか恐
0
カバー画像

【どうしたら一緒に楽しめる?Hのお悩み、承ります】って、どんなサービス?

今回出品させていただいたのは、【まずは自分と相手の気持ちいいところを探ろう!基礎編(?)。】です。性別に関係なく、一人ひとり性への興味関心の度合いは異なると思います。関心が高い方もいれば、そもそもそんな話題自体に嫌悪感を覚えるという方も少なくありません。また、関心がある人の中でも種類は分かれるものです。☑数多くの人と色んな行為に及びたい方☑特定の相手とのセックスライフをよりお互いが楽しめるよう技術を高めたい方以前知人のホストと話をしていた時、「セックスは子作りのためにするもの派と、コミュニケーションであると考える派に分かれるらしい。あなたはどっち?」という質問を投げかけました。彼は即答しました、「コミュニケーションだな。俺人見知りしないし、色んな人と色んな話したいんよ。」......。いや、思ってたコミュニケーションとなんか違う。笑イケメンはあまり上手じゃないというのが女子の見解としてよく目立つのですが、人数を重視しているタイプのイケメンは技術力が乏しくても顔とスタイル、〇〇くんとシてるんだ!という女子側のマインドから満足度が高くなることが多いです。でもイケメンや可愛い子じゃないから続かないのか、リピートされないのかと言われるとそうではありません。結局は、技術力と相性がものをいうというのが持論です。性別に限らず、Hに対しては小さなものから大きいものまで疑問を抱くことは多いでしょう。それだけ真剣に性に向き合っている証拠だと思います。私は少しでも多くの方に安全で楽しい性への向き合い方をして欲しいと考えています。過激なものも、信頼と節度が保たれていれば楽しめるものです。まずは相手と自
0
カバー画像

不幸なセックスをしやすい人とは…

自分を大切にできない人は他人からも大切にしてもらえない。自分を大切にできない人は不幸なセックスをしやすい。人は恋愛感情と無関係にセックスできるし、性欲を満たしたいだけのために一瞬だけ優しいフリをすることもできる。自分を大切にできない人は、この一瞬の優しさにだまされやすい。20歳の頃の私がまさにそうだった。相手は3つ年上の男の子だった。出会い系サイトでも若い男の子が相手をしてくれることは珍しくて私は舞い上がっていた。キスしてくれたり気持ちよくしてくれたり過呼吸になったとき背中を擦ってくれたり一緒にゲームして楽しんだり。いとも簡単に私は彼を好きになった。ところが彼からの扱いはぞんざい。ヤリたいときだけ呼ばれ、こちらからの連絡はほぼ無視。私は電車賃をかけてのこのこ会いに行く。私と一緒にいるのを知人に見られたくないと、ホテルの出入りは必ず別々。コンドームはつけなかった。それでも私は好きだった。気持ちよくしてくれるし、ときどき優しいから。そんなお花畑な頭を覚ましてくれたのはお金を無心されたからだ。知り合いの女の子を妊娠させてしまったらしい。その中絶代が足りないとのことだった。私はようやく彼の連絡先を削除した。自分を大切にできない人は、相手に「私はこの程度で大丈夫ですよ」と無意識に伝えてしまっているらしい。だから不幸なセックスに繋がりやすいのだ。もし今、あなたが不幸なセックスで悩んでいたらまずは自分が自分を大切にできているか問いかけてみてほしい。そして、どうしたら自分を大切にできるのか、自分は本当はどうしたいのか、どうありたいのか、考えてみてほしい。私のように愚かな恋愛をしないためにも誰よ
0
カバー画像

【女性向け】精子提供についてお悩みの方へ

男性不妊・無精子症に苦しむパートナーをお持ちの方、選択的シングルマザーを考えられている方、セックスレスだけど子供が欲しいという方など、様々な理由で精子提供についてお悩みの女性の方向けの記事です。 「精子提供マッチングサイト」というWebサイトをご存じでしょうか。 精子提供マッチングサイトは、精子を提供してもよいと考える男性と、精子を提供してもらいたいと考える女性(またはカップル)を結び付けてくれるサイトです。「マッチング」の名の通り、提供を受ける側(女性)が、提供者(男性)を選んで依頼することができます。ここでは外部リンクを貼ってご紹介することができないようなので、以下に私がおすすめする精子提供マッチングサイトから引用した画像をご紹介いたします。 画像に記載の文字をGoogleやYahoo!などで検索していただくと表示されます。 当サイトはご希望の地域別にご覧いただくことができ、それぞれの提供者のプロフィールもご確認いただけます。 近年、SNSを介してやりとりし、虚偽のプロフィールを用いるなどして、性的な行為目的で精子提供という名の性行為が行われることが問題となっております。 しかし、当サイトの提供者側の登録は有料となっておりますので、そうした性的な行為を目的とした登録者の方は少ないと考えられます。 また、タイミング法に限らずシリンジ法での提供者も少なくありませんので、性的な行為をしたくない方にもおすすめです。なお、お選びの際は、顔写真が少しでも載っている方のほうが、より安心してやり取りしていただけるのではないかと個人的には思います。 少しでも気になった方は、ぜひ一度当サイトを
0
カバー画像

セックスと男性の責任

ある女性から次のような質問をされたことがあります。 「男性は(結婚を前提としないで)セックスをした相手への罪悪感というのは全くないものなのでしょうか?お互い快楽を楽しむだけや割り切った関係なら別にいいと思うのですが相手の心を傷つけてしまう場合も多々あると思います。私は心底惚れた相手としか関係はもてません」しかし、私にはこの考え方がよくわかりません。罪悪感など、なぜ持たなければいけないのでしょう。男性も女性も嫌なら断ればいいだけです。男性が一方的に責任を押し付けられるのはおかしい。傷つけると言いますが、何に傷つくのでしょう。私も今まで生きてきて沢山の人を傷つけてきたでしょうし、傷つけられてもきました。それはお互いさまです。大体、女性がセックスをしたことで傷ついたと考えるのはおかしいと思います。私はセックスにそれほど大きな意味があるとは考えていません。男女の付き合い方の一つの形態で、快楽の共有です。愛情などなくても問題なくできます。勿論、セックスは男女の相性の大きなファクターでもあります。どれほど気が合ってもセックスが合わなければ男女として付き合っていくのは難しいでしょう。強姦ではなく、合意の上でセックスをして、楽しい時間を過ごす。楽しくない可能性もありますが、どちらにしても一定の時間を一緒に過ごすわけで、そのことにどちらか一方だけが責任を取る必要はありません。肉体関係をもった後で付き合いを続けるか、続けないかは双方の合意で決めることで、もし気に入らなければ仕方がない。どちらに対しても強制することはできません。女性の方から断ることもあるはずです。心底惚れた相手としか関係を持てないの
0
カバー画像

「なるほど、そうなのね。」意外に知られていない?男性と女性の感覚の違い

「どうして、そうなの?」「私の気持ちわかってくれてるのかしら?」恋人や夫婦の関係の中で、こう思いってしまう場面ってありますよね?男女というのは、あたりまえのように存在していますが、白と黒・表と裏のような、対立する関係なのに、お互い結び付こうとする奥の深い関係性ですよね。本能として種族を残すためにそうなる部分ももちろんありますが、それと同時にお互い「こころ」でひかれて、愛し合って。。。というところもあります。そうすると時に、思いや考え方や価値観などの「お互いのズレ」が生まれてしまいます。例えば、彼女が彼に悩みを相談したとしましょう。彼女:「私、今日お客さんにすごく怒られて大変だったのよ。怒られるとどうしてもビクビクしちゃうの。どうしたらいいんだろうね。」彼:「えー、そんなの気にするからいけないんだよ。そういう人だと思って流せばいいよ。」彼の返事は、【解決策】としては確かに一理あります。でも、実は彼女は解決策が聞きたかったのではないんですよね。彼女は、今日お客さんに怒られてビクビクしたという、とても怖い思いをしたことについて、「大変だったね。怖かったよね。」と【共感】してほしかったのです。このあたりの話は、たくさんの方がいろんな手段でお話されているので、ご存じの方も多いと思います。男性の方からアドバイスを求められたときに、真っ先にお話するポイントの1つです。ですが、逆にどうして男性は【共感】よりも【解決策】を話してしまうのか?本当に理解している女性は少ないのではないでしょうか?その男性特有の特長を知ることで、「お互いのズレ」を減らすことができるようになります。そんな男性特有の特長に
0
カバー画像

男性からみたアンダーヘア事情

新年、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。さて、最近、立て続けにアンダーヘアについての記事をアップしておりますが、今日もアンダーヘアについて。なかなか聞けないアンダーヘア事情。男性はどんなアンダーヘアが好みなのでしょうか?ちょっと気になりませんか??初めての男性と肌を重ねるとき、一番気になるのってそこじゃないです?私だけでしょうか?w「男性」と言っても、世の中にはどれだけの数の男性がいることか。ひとりひとり、好みも違うでしょう。例えば、私の知人ですが、その彼は「アンダーヘアの手入れなんかするな!!チクチクして気が散る!!」と言っていたのですが、ある日、ツルツルの女性と行為をしてみたところ、とても衝撃的だったらしく、それ以来「アンダーヘアがある女なんてありえない!!」と言い出すようになりましたwこのように、同じ人間なのに、言っていることが180度変わってしまう場合もあります。ただ、私の経験上、ツルツルになれていない男性は多いです。なので、初めて肌を重ねるときにツルツルになっていると「遊んでる?」と思ってしまうことも多いみたい。そう考えると、付き合ってからツルツルにしたほうが良いでしょう。そうすれば「俺のためにツルツルに♡」って思ったりするようです。また、あまりに気合の入ったお手入れだと、遊んでいると思われる可能性があるので、必要最低限のお手入れがベストのようです。そして、関係を持った後に彼好みに整えると悦んでくれるみたいですよ♡でも、今は様々な事情から、アンダーヘアをツルツルにしている女性も多いので、これからは変わってくるかもしれません。どちらにしても
0
カバー画像

産婦人科に行くのは「お母さん」だけじゃない

みなさん、こんにちは。 ココナラで悩み相談や占いのサービスを出品してます、野乃と申します! 今朝、私は産婦人科の検診に行っておりました。 ……という報告を、今どう思いましたでしょうか。 「もしかして…おめでた?」と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。 そういうわけではございません笑 あるいは「下の感染症かな…?」と思った方もいらっしゃるのでしょうか。 そういうわけでもございません笑 今日はただ、子宮頸がんの検診をしただけです。 20歳を超えた女性なら誰でも受けられる、健康診断のようなものです。特に深刻になるものではないですよね。 私のように、実際のところは妊娠・出産・感染症のことではなくても、産婦人科へ足を運ぶ人は決して珍しくはありません。 とはいえ、やはり男性は「産婦人科」と聞くと「妊娠」か「性感染症」を真っ先に連想するのではないでしょうか。 もし自分の恋人や憧れている人が産婦人科医院から出てくるのをたまたま見かけたら、少なからずショックを受ける方もいらっしゃるのではないでしょうか…。 男性だけならまだしも、女性でもそのイメージが強い故に「産婦人科に行っていることを知られたくない」「行きたくない」と思っている方がいらっしゃいます。 これは結構、由々しき事態です。 異変があると分かっていても、産婦人科へ行く事に抵抗があるせいで、必要な治療が遅れてしまうかもしれないですもの…。というわけで今回は、一定数の方が持っていらっしゃるであろう「誤解」を、しっかりと解いていきたいと思います。産婦人科に行くのは、お母さんだけではない「産婦人科」といえば「お母さんになる人(妊婦さん)」
0
カバー画像

年の差恋愛9~小遣い35,000円の婚外恋愛

婚外恋愛は「お金持ち」にだけ許された特別な関係だとは思っていませんか?いいや。お小遣い制の私でも、ちょっとしたやりくりで充分に楽しめることはできています♪いや逆に、婚外恋愛だからやっていけるのかもしれません。・「パパ」ではないのでスタンスは基本「対等」・諸事情あるのでそんなに頻繁には会えない(月2回ぐらい)・形に残るプレゼントなどは基本しないことにしているたまのデートではおいしいものを食べて、連れていきたいところ、一緒に行きたいところで時間を過ごして、形は残せなくても思い出と写真はしっかり残して、直接目見ていろいろおしゃべりして、時にはセックスでお互いを開放する。見る人によってはちょっと物足りない恋愛の形なのかもしれません。正直、わたしもそう思った時期もありました。でも、おたがい、この恋愛で一番何が重要なのかを確かめ合えれば、より充実した別の感情を得ることができましたので、今はそれで充分満足です。小遣いやプレゼントをせがまれて、気のないセックスをして、そういう恋愛を自分は求めていなかったので、今はとてもハッピーです。ちょっと、のろけてしまいました。なぜなら、明日会えるからです(笑)
0
カバー画像

年の差恋愛7~婚外年下彼女とのプレセックス

さて2020年。もう1年半以上も前の話になります。年明けの施術で店外でのデートの約束を取り付けました。人目を避けるようにこそこそするよりは、大勢の中に紛れてしまった方がむしろ目立たないというか、万が一の時も言い訳がたつというか、いや、いきなりふたりきりになる意味も必要もないという気持ちもあったので、普通に当時はやりのパンケーキが食べられるカフェを最初のデートに選びました。「アラフィフ男がパンケーキ?」という突っ込みが聞こえてきそうですが、無類のスイーツ好きですので(血糖値的には控えなければいけないのですが…)、こういう機会にかこつけて流行りのものなら試してみたいというものです。アラフィフ男ひとりでパンケーキはちょっとアレなので、もしかしたら、これも年の差恋愛のメリットかもしれません(笑)2度、3度とそういったかわいいデートを繰り返しましたが、ある日、とある公園でふたりの距離が堰を切ったように詰まることになります。夜の公園の駐車場。それは、ただただ手を握っただけ。そう、手を握っただけ。彼女の手からは温度はもちろんですが、汗の湿った感じが伝わってきて、そして次第に、乱れた呼吸の震えた感じが伝わってきました。感じている様子。握る手に強弱をつけ、指先を立て、掌をなぞり。声を押し殺しているのが明らかに分かります。彼女が濡れていたのかなんて無粋なことは確かめてもいません。しかし、間違いないことは、触っているのは「手だけ」ということ。お互いの手と手を通して、お互いを求める気持ちを確認できた瞬間でした。これが二人のプレセックス。体を重ねる前に、NOキス、NO愛撫。手だけで感じあうスタイルが、こ
0
カバー画像

年の差恋愛6~衝撃の初デート

徐々に距離を近づけていった私と彼女。足しげく(といっても2週間に1回ぐらい)サロンに通うようになって、一気に距離が縮まる「事件」が起こりました。な、なんと、彼女のほうから私の携帯に電話をくれたのです。最初着信の番号を見たときは「???」でした。なんせ見覚えのない「080-××××-××××」からの着信。「また不動産投資の電話かなんかだろう」と一度目はスルー。そうしたら今度はショートメッセージが。「突然の電話で申し訳ありません。○○○の△△です。ご連絡したいことがありました」という内容。さらに「???」と思っていると、また着信がありました。彼女「突然の電話で申し訳ありません。○○○の△△です」自分「どうしたんですか?」彼女「いや、あの…」自分「大丈夫ですか?どうかしたんですか?」彼女「お渡ししたいものがあって、あの、、、お土産があるんです」自分「え??どうしたんですか?お土産って…」実は、その日の予約をキャンセルしていて、彼女は施術の時に旅先でのお土産を渡そうと準備をしてくれていたみたいだったんです。で、予約がキャンセルになったことを知って、どうしようかと迷った結果、本当はダメなことを承知で個人的に連絡をくれたということだそうです。こちらも何度か、彼女にというかサロンのスタッフさんに出張先でのお土産を渡していたこともあり、気を遣ってくれたのでしょう。その日のお互いの仕事の終わった時間にスターバックスで会うことになり、お土産を受け取り、少し他愛もない話をして、それはそれは普通のおじさんの日常にはない楽しい時間を過ごしました。今考えても情けないことは、この時、それ以上の進展のタネさえ
0
カバー画像

メイクLOVE 大人のタロットリーディング(♡)

8月21日から21歳以上の方向けに恋愛と性関係における大人のタロットカードリーディングを開始します。有料にてお受けします。一部ココナラからご相談をお受けします。1、包みのないストレートな表現で答えを出すエーテル ビジョン イルミネイテッド タロット(Ethereal Visions: Illuminated Tarot Deck)(♡) -Ethereal Visions: Illuminated Tarot Deck を用いて「メイクLOVE 大人のアドバイス」包みのないストレートな答えを出すエーテル ビジョン イルミネイテッド タロット(Ethereal Visions: Illuminated Tarot Deck)を用いて下記のような内容のリーディングをお受けします。- 恋愛や結婚関係のお悩み、ご相談- 性被害のアドバイス-モテない理由を知りたい -出会いがない - この人と親密な関係を始めていいか? -親密な関係を続けるべきか? - セックスレス-性の要望に答えるのが苦痛 - 不感症 (性病に関しましては病院へ行く事を勧めますので基本的にはお受けしていませんが、HIV などの性病による悩みのご相談はお受けいたします。等の質問1つに対して1回のリーディングとなり、3つの「大人のアドバイス」カードを出しPDFにてメールで答えをお渡しいたします。質問やご相談内容や相手が複数いる方、追加の質問がある方は別途のお申し込みとなります。
0
カバー画像

年の差恋愛5~脈ありだと感じた彼女の言葉

某会員制リラクゼーションサロン(非風俗です)で彼女と出会い、そしていつしか付き合うことになった訳ですが、何もしないまま、ただ何となく施術を受けていて付き合うことになった訳ではありません。「あ、この担当さん何だかいいなぁ…」から始まり、キャバクラにはまったおじさんのように予約の頻度が上がっていき、そうするうちに、会話の回数も増していったわけですが、ときおり会話の中で、「あ、もしかしたら脈あり(嫌われてはないよなぁ、とか、もっと近づけるかもしれないなぁ)なのかな…」と感じることがありました。 その時を思い出しながら、普通に考えたら高嶺の花の彼女に対しての、自分を奮い立たせるような、ちょっとだけ勇気を与えてくれるような言葉を、あげてみたいと思います。 「わたし、若い人を好きになることってないんです」 「結婚はしてるけど流された結果だから何だか今は納得いってなくて…」 「好きな人が言った言葉は自然と覚えていますよ」 「同じく結婚してる人でホッとしました」 「わたし、結婚していなければココで働いてないしこの出会いもないから、ある意味結婚してよかったかも」 「尊敬してますよ。人を好きになるときは尊敬から入ります」 皆さんが読めば、ただの見当違いな、よくある普通の営業トーク、リップサービスなのかもしれませんが、モテないアラフィフが勝手に奮い立つには十分なセリフです(笑) そして、彼女からのこういったアプローチがなければ、今の関係にはならなかったことは、まぎれもない事実です。 それでは、今回はこの辺で。
0
79 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら