年の差恋愛 序「アラフィフおじさん」のプロフィール

記事
コラム
年の差恋愛を成就させたアラフィフのコータです。

今付き合っている彼女とは、昨年の2月からの関係。無事に500日経過したことですし、この「年の差」「婚外」恋愛は成功していると言ってよいのではと思っています。

そこで、これからも良好な関係を続けていくためにも、年の差恋愛に悩んでいる男性のみならず女性のためにも、もちろん、「若い女の子と付き合いたい!」「風俗じゃ満たされない!」と思っている男性のためにも、一度文章にまとめて整理してみたいなと思います。

ということで、まずは自己紹介から。

・名前/コータ
・年齢/49歳
・家族/既婚(結婚して14年)、子供なし
・職業/サラリーマン(大き目の転職数回アリ)
・年収/600万円ぐらい(小遣い制なのであまり関係ない)
・身長・体重/172cm・73kg
・容姿/白髪交じりでぱっと見で普通かそれ以下
・体形/明らかに太目
・既往症/消化器系、糖尿治療中(HbA1c6.5位までやっと下がった)
・最終学歴/大学卒
・性格/どちらかというとネガティブ
・セックス/経験少な目、自信なさめ、早漏気味
・ペニス/平均以下、若干仮性包茎気味

という感じのまさに普通の、いや、普通以下のアラフィフだと思います。そもそも、ナンパの経過はもちろん、積極的に女性と絡むタイプでもなかったので、どんな男性が持てるのかなんて語れるほどの見識も持ち合わせていません。

正直、この500日、順風満帆なわけではなかったです。いろんなことがありすぎて、50歳手前のいいおじさんのくせに、ちょっとうろたえたり、混乱したこともありました。が、それも今の関係にたどり着くために必要なことだったのかなぁ、と。

そもそも若い女の子が好きな男性
どうしても年下を好きになってしまう!というおじさん
風俗、キャバクラ生活から脱却したい!!という殿方
不倫関係に躊躇している…という真面目な紳士

どうか、このブログを、気持ちを燃やすヒントや心の安定剤に使ってください。

好きなった人がたまたまおじさん
年の差恋愛ゆえに相手の気持ちが分からない時がある
年上男性の体のことが気になるけど聞けない…

という女性の皆様。あなた方は「女神」です!このブログで悩みをひとつでも解決してもらえたら、とても嬉しいです。

このブログが、皆様の生活、恋愛に、「勇気」と「自信」と「潤い」をお届ければ幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す