年の差恋愛2~婚外年下彼女のこと

記事
コラム
自分より20歳以上年下の彼女。ちょっとだけご紹介しますね。

・年齢/27歳
・既婚、子供なし
・職業/セラピスト
・身長/160cmぐらい
・容姿/かわいい系
・おっぱい/ほどよく美(微)乳

こんな感じの普通にいそうな女の子です。

今どきの女の子って、普通にかわいいじゃないですか。これはもう、モテないアラフィフにしてみたらまさに天使!付き合いだした頃は「これは騙されていて、気を抜いたころにおっかない旦那が登場するに違いない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」なんて本気で思ったりしていました。

お互い既婚のダブル不倫ですが、お互い既婚じゃなければこういう関係にはならなかったんだろうなぁと思います。これも出会い、これも運命なんでしょうね。

次回は、なれそめとかちょこっとずつ書いていこうと思っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す