【どうしたら一緒に楽しめる?Hのお悩み、承ります】って、どんなサービス?

記事
コラム
今回出品させていただいたのは、
【まずは自分と相手の気持ちいいところを探ろう!基礎編(?)。】です。

性別に関係なく、一人ひとり性への興味関心の度合いは異なると思います。
関心が高い方もいれば、そもそもそんな話題自体に嫌悪感を覚えるという方も少なくありません。

また、関心がある人の中でも種類は分かれるものです。
☑数多くの人と色んな行為に及びたい方
☑特定の相手とのセックスライフをよりお互いが楽しめるよう技術を高めたい方

以前知人のホストと話をしていた時、「セックスは子作りのためにするもの派と、コミュニケーションであると考える派に分かれるらしい。あなたはどっち?」という質問を投げかけました。
彼は即答しました、「コミュニケーションだな。俺人見知りしないし、色んな人と色んな話したいんよ。」

......。
いや、思ってたコミュニケーションとなんか違う。笑

イケメンはあまり上手じゃないというのが女子の見解としてよく目立つのですが、人数を重視しているタイプのイケメンは技術力が乏しくても顔とスタイル、〇〇くんとシてるんだ!という女子側のマインドから満足度が高くなることが多いです。

でもイケメンや可愛い子じゃないから続かないのか、リピートされないのかと言われるとそうではありません。
結局は、技術力と相性がものをいうというのが持論です。

性別に限らず、Hに対しては小さなものから大きいものまで疑問を抱くことは多いでしょう。
それだけ真剣に性に向き合っている証拠だと思います。

私は少しでも多くの方に安全で楽しい性への向き合い方をして欲しいと考えています。
過激なものも、信頼と節度が保たれていれば楽しめるものです。

まずは相手と自分をよく知ること。
そんな基礎編です。
ささいな疑問、相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ではまた~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す