どんな気持でもかまいません。ネガティブなことも、ポジティブなことも。
一緒にその胸のうちを共有できたら嬉しいです。
出品の方にも具体例は書きましたが、なんでも気兼ねなくお話して良い場所として存在しています。
ジャンルは問いません。
ただ、思いついたこと・少し吐き出したいことをこぼしてもらえればいいのです。
一人ではたどり着けなかった結論にたどりつけるかもしれませんー。
気づかなかったことに気付けるかもしれませんー。
常識が覆される(?!)かもしれませんー。
この場所の使い方はあなた次第です。
個別性を重視したお時間を共有できたらと思います。