自己紹介 / 私にご興味を持って下さった方へ

記事
コラム
初めまして、【寄り添いナースさん】です。
釣りではなく、本当に看護師です(強調すると返って怪しいか...)。

看護師歴は6年目。
病棟だけでなく、興味のある看護分野に気の向くまま挑戦してまいりました。
看護師は楽しい仕事です。
それと同じか、それ以上に楽しい仕事がキャバ嬢でした。
売り上げや順位が、自分は女として価値があるのだと思わせてくれました。

どちらも共通しているのが、人と関わること。

色んな人を見て、色んな人と話をしてきました。

そして、ご存じの方も多いかもしれませんが、看護師もキャバ嬢も≪ 性 ≫に旺盛です。
すみません、過言でした、全員が全員ではないです。

少なからず私は、殿方と肌を合わせることに真摯に向き合ってきました。←
知識や技術に対する探求心・向上心は人並み以上であったと自負しております。

そして、色んな恋愛模様も見聞き、経験してきました。社内恋愛、マチアプ、不倫、風紀、お客様とのあれこれ...色んな恋の相談に乗ったり経験をしたからこそ、お話しできることがあると思います。

私なりの過去の失敗談もたくさんあるし、だからこそつかめた幸せもあると思っています。

どんな些細なことでも、恥ずかしいかもと思うことでも、友達だと話しにくいことでも教えてください。
匿名だからこそ、お金を払っているからこそ、腹を割ってお話ししましょう。

勇気あるあなたからのコールを待っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す