この先どうしたらいい?」まで一緒に探します|はじめまして、天色です

この先どうしたらいい?」まで一緒に探します|はじめまして、天色です

記事
占い
はじめまして。「この先どうしたらいい?」まで一緒に考える占い師です

占いを探しているときは、すでに心がいっぱいになっていることもありますよね。

彼の気持ちが分からない。
この先どうなるのか知りたい。
誰かに話したいけれど、否定されたくない。

今日は、そんな方に向けて、少し自己紹介をさせてください。

はじめまして。
「幸せへの道を照らす 天色|あまいろ」と申します。

私は約15年、恋愛や人間関係、仕事、人生の流れなど、さまざまなお悩みに向き合ってきました。

そのなかで感じているのは、占いの結果を知るだけでは、不安が消えないこともあるということです。

相手の気持ちが分かったとしても、

「それで、私はどうしたらいいの?」
「この状況を変えるために、今できることはあるの?」

という迷いが残ることがあります。

だから私は、霊視やいくつかの運命術を使いながら、今こうなっている理由や、流れを止めているもの、まだ残されている可能性まで丁寧に読み解いています。

うれしい結果だけをお伝えするのでも、厳しい結果を告げて終わるのでもありません。

今の状況を一緒に見つめながら、あなたが望む幸せへ近づくために、ここから何ができるのかを探していきたいと思っています。

現在は、彼の性格や恋愛傾向を深く読み解く「彼のトリセツ」と、これから30日間の流れを毎日の過ごし方に落とし込む「30日運勢カレンダー」をご用意しています。

このブログでは、誰にも言いにくい恋の悩み、相手の言動に振り回されてしまう夜のこと、よくあるご相談への私なりの回答、ホロスコープや占いとの付き合い方などを書いていく予定です。

今見えている状況だけで、未来のすべてが決まるわけではありません。

ここで見つけた一つの視点が、あなたの気持ちを少し軽くし、これからを明るく照らすきっかけになればうれしいです。

これから、どうぞよろしくお願いいたします。

幸せへの道を照らす
天色|あまいろ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す