不倫プロのチー牛、篠田麻里子様の不倫の業を日本一上手く解析します。

記事
ライフスタイル
こんにちはみなさん。
270人斬りチー牛こと、ヤリチンマネージャーのシンヤです。

更新が滞っており、大変失礼しました。

本日からまた、頻繁な更新と人生録を再開していければと思います。

先日から、各種SNSで話題を総ざらいにしている問題。。。


ちょっと衝撃でしたね。一斉を風靡した超有名アイドルが豪快にボイレコを晒されて、霰もない姿がバレてしまうんですから。。

スクリーンショット 2023-01-16 0.27.07.png

どちらの見方もできません。。


ヤリチンマネージャーの立場はこれですね。
これだけの文章を書いておきながら、、僕は麻里子さまの味方をしてあげることができません。

今回のこの騒動、僕は二つの問題があると思っています。

問題1:不倫の動機。寂しさを埋めるために不倫してしまった。

問題2:まかり間違って、不倫がバレてしまった。


なぜ不倫してしまったのか?

不倫してしまうのは、基本的に性欲の強い人なら致し方ないと僕は考えています。

そして、既婚者や長年のパートナーがいる人は尚のこと。

セックスというコミュニケーションを相手に求めなくなると、別の人と常時を行いたい。
と想うのは、かなり多くの方が感じているのではないでしょうか。

そう、長年取り沙汰されるこの不倫問題。。。

炎上するほとんどの人は「不倫の動機」で炎上しているんです。

今回の麻里子さまの例でいえば、、「夫との関係に寂しさを感じていた。
ですね。

実はこれ、口が裂けても言っちゃいけないんです。

寂しくて不倫した。なんて、不倫して怒っている相手の気持ちを逆撫でることしかしませんよね??

世論からしても、「あんなにいい旦那がいるのに、寂しいって、、サイテー」とこき下ろすことしかできなくなりますよね??

この「動機の設定」が麻里子さまの間違いの一つでした。

名称未設定.001.jpeg


チー牛先生、、現る。。
非常にシンプルな、突破口と言いますか。

言い訳、ともちょっと違う。

この手の話は、「本質」に立ち返るのが一番潔く、後に引きません。

どうすれば防げたんだろう。。

シンプルに「生理現象」で片付くんです。

どうでしょう。

麻里子さま、不倫しちゃったの。
なんでかって??
私、、、性欲が強すぎて、、、歯止めが効かなくなっちゃった。
家族には感謝してる。
世の中の人もファンも裏切りたくない。。。ぴえん
なのに、「欲求を抑えることがどうしてもできなかった。ごめんなさい。」

例えば、これ、、、麻里子様が言ったらどうでしょう。

今、9割の人が怒ってますけど、、


4割弱まで、減ると思います。

相手を傷つけず、あくまで自分が悪い。しかしこれは症状のようなもので、それを押さえつける手立てがなかったんだと。。

これは果たして言い訳でしょうか。

いいえ、心の奥底まで入っていけば、これが本質だと、僕は思います。



「ふつーに、バレんな。」

問題の二つ目です。


旦那さんに、スマホ見られた???

マジで言ってんのか!?
と耳を疑った方も多いんじゃないでしょうか。

今時小学生でも親に見られないようなセキュリティネットを張る時代です。
まぁ、今回の場合はスマホ以外からも遅かれ早かれバレていたのでしょうが、、

これはもう、、、

お話になりませんよ!!!

バレない方法が、あったんじゃない?

しかしバレちまったもんはしょうがない。
こればっかりは。。。もうしょうがないんです。

しかしながら、世の不貞紳士、不貞淑女は皆思ったんじゃないでしょうか。

スマホ変更.001.jpeg

えぇ、少なくとも、僕は替えました。
7桁から、13桁に。。。w

麻里子さま、、これを見られていましたら、ぜひ僕に一声かけてくださいね。



このチー牛、、

必ずや、あなたの心を満たして差し上げましょう。


本日もありがとうございました!よかったら商品ページも覗いてみてくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す