年の差恋愛9~小遣い35,000円の婚外恋愛

記事
コラム
婚外恋愛は「お金持ち」にだけ許された特別な関係だとは思っていませんか?

いいや。
お小遣い制の私でも、ちょっとしたやりくりで充分に楽しめることはできています♪

いや逆に、婚外恋愛だからやっていけるのかもしれません。
・「パパ」ではないのでスタンスは基本「対等」
・諸事情あるのでそんなに頻繁には会えない(月2回ぐらい)
・形に残るプレゼントなどは基本しないことにしている
たまのデートではおいしいものを食べて、
連れていきたいところ、一緒に行きたいところで時間を過ごして、
形は残せなくても思い出と写真はしっかり残して、
直接目見ていろいろおしゃべりして、
時にはセックスでお互いを開放する。

見る人によってはちょっと物足りない恋愛の形なのかもしれません。正直、わたしもそう思った時期もありました。でも、おたがい、この恋愛で一番何が重要なのかを確かめ合えれば、より充実した別の感情を得ることができましたので、今はそれで充分満足です。

小遣いやプレゼントをせがまれて、
気のないセックスをして、
そういう恋愛を自分は求めていなかったので、今はとてもハッピーです。

ちょっと、のろけてしまいました。
なぜなら、明日会えるからです(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す