規制された記事

記事
コラム
本日は残念なお知らせです。

過去に私が書いたブログが、ココナラさんのルールに抵触する恐れがあるため取り下げされてしまいました。

取り下げ理由としては

・成人向け、アダルト関連、その他青少年に有害な情報が含まれると判断される記載がある

ということでした。

私は主に、パートナーシップや、それにまつわる性愛に関しての発信や相談を出品しています。
普段の生活では人に話しづらい事でモヤモヤしてる方や、お悩みに方のお役に立ちたくてこのような活動をしてます。

そのため私の言葉や表現が性に関することが多く、特にストレート過ぎる内容も散見されるかと思います。
ココナラさんを利用される方々の中には青少年(辞書で調べますと「青年と少年。子どもとおとなの中間の人たち。」と定義されています)の方の目に、それらの私の発信が触れてしまう可能性もあると思います。

もしもそういった皆さんがお読みになり不快になられた方がいらっしゃれば申し訳ございません。
今後は気をつけてブログを書きたいと思います。

私はセックスや、自分の体のこと、誰かとつながりたいと思う気持ちは悪いものとは思っていません。
健全な人間であれば、男性でも女性でも性欲はありますし、時にそれが人と違った価値観や感覚を持っていてもおかしな事ではないと考えています。

ですのでこれからも性愛にまつわるブログはなるべく発信していきたいと思いますので、表現の仕方を勉強しようと思いました。

このように自分の言動を振り返ったり、創意工夫する機会を与えてもらえて感謝致します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す