この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コロナ太り心配無用♪効果のある食事法教えます

外出自粛で何を食べたらいい?正しい食材の選び方を教えますよ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
コロナ太り心配無用♪効果のある食事法教えます 外出自粛で何を食べたらいい?正しい食材の選び方を教えますよ! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

本サービスは男女問わずご利用ください! 自身の体質改善のため長年いろいろな食事方法を試して到達した私の糖質制限法を伝授いたします。 私が実践している食事法は専門家の書籍や意見を元にした方法で、科学的な根拠を元にした食べ方です。 キツイ運動、筋トレは不要です! 私はこれまで何冊もの書籍を読み、何人もの専門家の意見を聞き、自分で試して効果のあった方法だけを信じています。もちろん科学的に実証されている食べ方だけを実行しました。 その結果、体脂肪 / 内臓脂肪は劇的に減り、腹筋が浮き出て、頭はスッキリ、朝は快調、おかげで身体は人生で最高のコンディションです! この経験をもとに、友人たちにもダイエットの指導を行ったところ、皆に効果がありました。例えば… <40代女性> 2週間で5kg減! <30代男性> 2ヶ月で12kg減! 私のやり方は、ただ痩せるだけではありません!以下の効果を実感しています! ● 睡眠の質が上がった ● 朝起きるのが辛くない ● 疲れにくくなった ● 日中の眠気が無くなった ● 肌荒れが改善した ● 仕事が速くなった ● 集中力が持続 他いろいろ... ぜひあなたの食生活を教えてください! 楽しく続けられるよう、私がアドバイスいたします!

購入にあたってのお願い

あくまで私個人の経験と知識をもとに指導いたしますが、ご案内するメソッドは多くの人々が成功した食事法であり、楽しく食事するため私なりにアレンジを加えたものとなります。
価格
1,500

出品者プロフィール

Atsu73
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能な時間帯は、曜日を問わず10時〜23時となります。 ご相談お待ちしてます!