女性と仲良くなる方法を教えます

年齢関係なし!彼女が欲しい以前に、女性と友達になれない方へ

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
女性と仲良くなる方法を教えます 年齢関係なし!彼女が欲しい以前に、女性と友達になれない方へ イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

これまで100人以上の女性と友達になりました。時にはそのまま彼女に、時には友達として維持、そして時にはオトナの関係に発展… 実は意図的に女友達を増やそうとしたわけじゃなく、いつの間にやら多くの女性と親しくなっていたのです。年齢的におっさんですが、現在も幅広い年齢層の女性と仲良くしています。 女子たちは一体なぜこんな自分と仲良くしてくれるのか?と思い始めてから、彼女達に直接ヒアリングすることにしました。すると、それには理由があったようです。特別なことではありませんでした。誰でもできることです! その女性達から、 世の中には女性と喋るのが苦手な男性がけっこういる、とか、 (恋愛じゃなくて)ただ友達として仲良くできるような気楽な男友達が欲しいけど周りにいない、 等のような話がよく出ていましたので、僕の知識が世の男性に役に立つのではないかと考え、本サービスを開始してみました。 このサービスでは、彼女達の意見や、僕自身の実体験をもとに、「アナタはこうすれば女性と仲良くなれますよ!」のようなアドバイスをさせていただきます。 女性と話すのが苦手、女性と2人きりになっても会話がはずまない、1度きりのデートで終わってしまう… せっかく相手と仲良くなるチャンスなのに、もったいない!そんなアナタに、女性が興味を持ってくれるように、私がアドバイスいたします! アドバイスの進め方ですが、簡単な質問をしながら改善点を見つけて、実行に移す具体的な手法をお伝えいたします。誠意を持って担当させていただきます!

購入にあたってのお願い

本サービスは女性と「友達になる」「仲良くなる」ことを目標としております。「彼女ができる」「結婚できる」「肉体関係を持つ」ことは目標としておりせん(それは仲良くなってからの振る舞い次第です)。 なお、女性と「友達になる」「仲良くなる」ことを100%保証するものではありませんが、相談者様の担当者として全力でサポートさせていただきます!
価格
1,500

出品者プロフィール

Atsu73
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能な時間帯は、曜日を問わず10時〜23時となります。 ご相談お待ちしてます!