ステータスのある男性に好かれる外見をお教えします

良い男性とお付き合い、結婚したい方へ。必要な外見とは?!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ステータスのある男性に好かれる外見をお教えします 良い男性とお付き合い、結婚したい方へ。必要な外見とは?! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

最初に今回の内容をまとめたテキストをお送りします。 (約7000文字) その後、質問やお聞きになりたい事などあればおっしゃって下さい。 ・トークルームでのご相談2日付き(返信はこちらから1日1〜2通) メッセージは何度でもOKです。 ※オプションは何回でもご利用可能です。 今まで出会ってきたいわゆる経済力のある方、 成功されてる方とのお付き合い、交流の中で 確信がついたモテポイントをお伝えします。よく男性は外見から入るといいますが、ステータスがある男性ほど 外見を重視してしまう傾向が高いです。 彼らは本質を見抜く目もこえています。ごまかしはダメ〜。 女性としてここが磨かれてたら、目にとまりやすい部分です。 内面からでるオーラもとても大切ですが、 今回はまず外見に焦点をあてました^_^ 一流と言われる男性(幅は広いですが。。) は目が肥えています。言葉にはしなくても女性に対して内心思ってる事は多いはず! 今まで、勉強、実践してきた私が確信をもって 外見においての大切なポイントをお伝えします*

購入にあたってのお願い

①テキストをお送りします。 ②相談2日付きですので、 ご質問等ございましたら、トークルームにて お願いします。こちらからの返信は基本1〜2通です。 2日間の数え方はテキストを送付後、返信頂き、 やりとりが開始してから2日間になります。 2日間連続のやりとりが難しい場合や1日でもOKなど ございましたら、ご相談下さい。 ③2日間やりとり終了後に、 正式な回答とさせていただきます。 ※オプション希望の方は2日間のやりとり終了前に ご購入お願い致します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

SAYOMI
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日は比較的スムーズなやりとりを行う事が可能でございます。遅くても24時間以内には返信。 平日は2日程返信にお時間頂く場合がございます。