この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気になる方の気持ちをタロットにて鑑定します

気になる彼、彼女のご自身への今の気持ちを知りたい方へ*

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
気になる方の気持ちをタロットにて鑑定します 気になる彼、彼女のご自身への今の気持ちを知りたい方へ* イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

タロットと、 インスピレーションを使いお答えします。 ワンオラクルで5枚ほどカードを引いた後に ご相談内容に合ったタロットを展開してみていきます。 最短15分〜15時間以内にご返信いたします。 気になる方のあなたへの現在のお気持ち、印象等を タロットカードで占い、出たままをお伝えさせていただきます^_^ 鑑定結果後のアドバイスやご相談のやりとりは こちらから1〜2通になります* お聞きになりたい事などあれば、おっしゃって下さい。 ※ご希望に添えない結果が出てしまった場合も ご了承いただきますようお願いいたします。 男性って案外、本当に思っている事は口に出さないこともあるかと思います。女性もツンとした態度だからって嫌いとも限らないと思います。 まずは相手の心境、気持ちを知ることから。 あの人の私へのあの態度って一体何なのー?! って思っている方も是非、占ってみませんか?

購入にあたってのお願い

以下の内容についてご記入お願いいたします☆ ・お名前(ニックネームでも可) ・気になる方のお名前(ニックネームでも可) ・お二人の関係性を教えて下さい。 例-お付き合いしている、職場の同僚、上司、友人など。 (出来るだけ詳しく教えていただいた方が結果が明確に出やすいです。) ・血液型も分かれば教えて下さい。 ※やりとりで詳細をお聞きした後、 鑑定に入らせていただきます。 鑑定結果報告後のトークルームでのアドバイスやご相談はこちらからは 1〜2通とさせていただきます* 最後の返信が正式な回答となります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

SAYOMI
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日は比較的スムーズなやりとりを行う事が可能でございます。遅くても24時間以内には返信。 平日は2日程返信にお時間頂く場合がございます。