この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語日記・添削

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
英語日記・添削 イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談 / 約14日(実績)

サービス内容

英語マスターへの近道は 「1day 1do-日々の積み重ね」と 「日常へ関連づけていく」事だと思っております。 好きでもないニュースや本を無理に読んでも頭に入りません まずは日常で使う言葉、毎日の生活で使うフレーズを関連づけてい事で「活きた英語」を身につける事ができます。 楽しく交換日記のように英語日記始めてみませんか?? 【サービス詳細】 5日間毎日1回、長さは好きなだけあなたの好きな事を英語日記として送ってください!その際に表現がわからないものがあれば日本語でお書きしていただければ翻訳もいたします! 直接メッセージに書き込んでいく形でも、紙に書いたものでも構いません。 またご要望であれば、おひねり日数分×100円で訂正の解説もお付け致します。 最初に5日分つける場合は割安の300円で承ります!('-'*) 尚お試し無料枠は お一人様一回、1日分とさせていただきます。 中学生の頃から約10年間留学しているのですが、一番の基礎を叩き込んでくれたのはやっぱり大好きな友達としていた交換日記でした。 友達とのたわいもない話を辞書と悪戦苦闘しながら書いて、こんな表現があるんだ!と気づき、英語が誰よりも早く流暢になったきっかけだと思います。

購入にあたってのお願い

<ご希望のオプションとして> 300円にて詳しい解説を五日分おつけする事もできます(o^o^o) また、添削後のものを見てから不思議に思う点がありましたら1日分100円で解説をお書きいたします <気持ちの良いやり取りの為のお願い> 最低限のマナーや言葉使いの心掛けをお願いしております。 特に日記の内容に規制はないのですが、(お仕事について、日々何気なく思った事や恋愛模様を綴ったり)あまりにモラルに欠けた内容や中傷、こちらが迷惑行為目的だと判断した場合にはキャンセルさせていただく事を予めご了承ください。 <お試し無料枠> お一人様一回限り、1日分とさせていただきます!