この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アメリカ生活、仕事で必要な英語学習に方法を教えます

日本で普通に勉強していても現地では通用しません。

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アメリカ生活、仕事で必要な英語学習に方法を教えます 日本で普通に勉強していても現地では通用しません。 イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

TOEICでリスニング満点をとても、 アメリカでネイティブ同士の会話はほとんど聞き取れない。 レストランにいって、ウェイターに注文しても通じない。 これがほとんどの日本人の英語学習の現実です。 この理由は、文法が間違ているとか、単語をしらないと いったことが原因ではありません。 日本の英語学習と実際に英語が聞き取れて コミュニケーションがとれるようになるところには、 2つのギャップがあります。 そのギャップを正しく把握して、ポイントをしぽって 学習しないと膨大な時間がかかります。 本サービスでは、 実際の英語学習で必要な2つのギャップを埋めるために必要な ノウハウおよび学習方法を記載したドキュメント(PDF)を 販売します。 併せて教材が必要な方は、 オプションを選択して購入をお願いします。 教材は私がアメリカ駐在時にいろんないろんな先生から学んだもの をベースにポイントを絞って作成しています。

購入にあたってのお願い

私はアメリカ赴任前にTOEICや有名英会話へ通って勉強してきましたが、 実際にアメリカで英語を使って仕事や生活をしていくのに必要な英語力 を身に着けることができていませんでした。 多くの方は、アメリア赴任前のTOEIC750点程度の英語力の方で、 赴任後1年~2年かけて不足なスキルを補います。 本サービスを購入いただければ、ノンネイティブで日本で英語学習を 行ってもアメリカで通用する英語がまなべると思います。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ken2ro
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者