この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TOEICスコアを上げる勉強法教えます

400点⇒900点へスコアアップした勉強法

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
TOEICスコアを上げる勉強法教えます 400点⇒900点へスコアアップした勉強法 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私は勉強を始めた当時TOEIC400点台で英語も得意な方ではありませんでしたが試行錯誤の結果約6年かけて900点以上へスコアをアップさせました。いつまでにTOEICスコアが必要というようなノルマがなかったため、趣味もかねてTOEICの学習を行っていたこともありスコアをアップさせるのに長い期間を費やしました・・・・ スコアがなかなか上がらない時期があったため、 次から次へと新しい問題集に手をつけてみたり、 スマホアプリを使ってみたり、 〇ルクや〇会の通信講座をやってみたり、 某有名TOEICのスクールへ通学してみたり、 アメリカでTOEICのスクールに通ってみたり、 いろんなことに取り組んできました。 今振り返ると効率の良い勉強方法ではなかったと思います。 しかし、昇進、転職、駐在等のために短期間でスコアをアップさせる必要がある方や、子育て、仕事が忙しくスコアアップさせたい方も多いかと思います。 本商品では、いろんなことに手を出して取得したノウハウの中から実際に効果のあった学習方法のみをスコア別にまとめました。 ・TOEICスコアを上げる勉強法のPDFファイル  (目標得点600点、750点、875点をターゲットにして勉強法をまとめています。) ・上記にプラスして現状のスコアやこれまでの勉強方法を教えていただければ、  個別にアドバイスします。 本商品はTOEICスコアを上げたいスコア300~850点の方におススメです。 私はTOEIC学習後、アメリカで仕事の機会をいただきました。そこでTOEICの学習が実際のアメリカ生活や仕事でどれぐらい役に立ったか、どれぐらい通用したかを最後にまとめています。学習のモチベーションアップや英語学習計画に役立てていただければと思います。

購入にあたってのお願い

スコアアップには個人差がありますが、英語が苦手だった私に効果のあった学習方法です。 学習内容はできるだけ無駄をはぶいてスコアに直結する方法を厳選しています。 スコアを上げたい方、スコアが停滞して勉強方法に悩んでいる方はぜひ一読ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ken2ro
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者