この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私が実践した無理のないダイエット教えます

1年で20キロ減量!!無理がないから続けられた!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
私が実践した無理のないダイエット教えます 1年で20キロ減量!!無理がないから続けられた! イメージ1
私が実践した無理のないダイエット教えます 1年で20キロ減量!!無理がないから続けられた! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今まで様々なダイエットを試してみました。 ジムに通ったり、食事制限をしたり… でも全く続けられませんでした。 今までの様々な人から聞いたことは全く無視して自分で決めたことを1年間続けてダイエットをしました。その結果1年間で20キロのダイエットに成功しました。 短期間での減量はリバウンドのリスクもあると聞きますが現在も全くリバウンドしていません。 なかなか痩せられなかった私が痩せられたので、是非他の人にも伝えたいと思い出品しました!! 無理のないダイエットで、今までの自分を変えましょう!

購入にあたってのお願い

あくまでも商品として売っているものになりますので、 ここで購入したものの転載は禁止になっております。 ブログなどに記載することもご遠慮ください。 見つけた場合は対応させていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

人生のプレゼンター
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者