この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語になりやすい日本語を書くアドバイスします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
英語になりやすい日本語を書くアドバイスします イメージ1
英語になりやすい日本語を書くアドバイスします イメージ2
英語になりやすい日本語を書くアドバイスします イメージ3
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

英語でどう言ったらいいのか、悩みの原因は実は日本語発想だったりします。英語発想で英語になりやすい」日本語を書ければ、翻訳もスムーズ。場合によっては機械翻訳を使って通じる英語になります。 4日本語原稿の英語になりにくい表現を指摘して、英語になりやすい日本語に添削します。 現役翻訳者の私が最も悩むのは「この日本語では通じる英語にならない」という原稿に出会った時なので、ぜひ英語になりやすい日本語作文法を習得していただきたいと思っています。

購入にあたってのお願い

原則400字くらいまで。事前に何を目的にしているか、ゴールは何か、今困っている点はどこかを伺います。
価格
1,500

出品者プロフィール

ナカイサヤカ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
水曜日1時から6時、木、金 土、日10時から6時の空いている時間に対応いたします。 月曜火曜は定休日です。定休日と夜間はご相談になります。 オンラインのみ早朝可能です。