この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌詞を英語にします

オリジナル歌詞を日英バイリンガルが自然な英語に翻訳します!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
歌詞を英語にします オリジナル歌詞を日英バイリンガルが自然な英語に翻訳します! イメージ1
歌詞を英語にします オリジナル歌詞を日英バイリンガルが自然な英語に翻訳します! イメージ2
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)
用途

サービス内容

◇あなたが書いたオリジナルの歌詞を英訳致します◇ 歌詞を書いているときに、ここは英語にしたい…けど文法があってるか心配…そんな方のお手伝いをさせて頂きます! 全体の歌詞の雰囲気に合わせて、一文から自然な英語に翻訳します。 ※多少の意訳をさせて頂く場合もございます。 ※ご希望があれば、スラングなども入れさせていただきます! ※翻訳例は画像をご確認ください。 メロディが既に決まっているようであれば、メロディに合わせて音数なども調整しながら翻訳致します。 ※表示価格は1~3文までとなります。  追加でご希望の場合  追加3文までで+500円とさせて頂きます。 著作権はお客様へ帰属しますので、歌詞カードなどへの明記は不要です。

購入にあたってのお願い

◆100%完璧な英語の歌詞は保証できません。より自然な文にするために、実際の日本語と少し異なった表現をする場合、意訳をする場合があります。 ◆手直し修正も承りますが、修正回数が多い場合、納期が少しずれる場合もあります。 □全文翻訳をする場合には納期は+2日前後頂きます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

momo_daydreamer
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19時以降、土日対応可能