この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カジュアルでノンネイティブな英文作ります

☆堅苦しくない自然な英文を作りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
カジュアルでノンネイティブな英文作ります ☆堅苦しくない自然な英文を作りたい方へ イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

英語での軽い自己紹介。 外国人の友達をつくりたいがどう話したらいいかわからない。 国際恋愛をしているが、文章がうまく作れない…などなど グーグル翻訳は精密にはなってきましたが、やはりなかなか味っ気のない文章となります。 また完璧な英文を求めているわけではなく、ごく自然な、自分の身丈にあったような英文を書きたい方… 私はネイティブではありませんし、翻訳の仕事をしているわけではありませんが、 海外ホテル勤務経験があり、2年以上を海外でごしております。 なので軽い、カジュアルな文章や会話の英文でお困りの方へ、 日本人の自然な英文作成のお手伝いをさせていただければと思います。 1週間いつでも相談し放題で500円といたします。 お気軽にご相談ください! お急ぎの場合はご連絡いただければ、なるべく対応いたします!

購入にあたってのお願い

ビジネス用途や、完璧な英文をご希望のかたには合わないサービスとなっておりますのでご了承願います。 また、ご購入の際には簡単なプロフィールやご用途や説明いただけますと、より自然な英文作成ができるかと思いますのでお願いいたします。 24時間相談し放題サービスではありますが、当方に本業がありますので、確実にすぐに対応できるわけではありません。 しかし必ず24時間以内にはご相談の返答をさせていただきたく思いますので、そのあたりご理解の上ご購入のほどお願い申し上げます。
価格
1,500

出品者プロフィール

AyaHs
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者