格安☆メール翻訳(英⇔和)します

ホテルのご予約、海外のご友人とのやりとり等橋渡しをします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
格安☆メール翻訳(英⇔和)します ホテルのご予約、海外のご友人とのやりとり等橋渡しをします イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談
用途
ジャンル
文字単価
要相談
言語

サービス内容

★基本料金 日本語で400字(原稿用紙1枚分)、または英語で150ワードまで  ※「Microsoft Word」や、ウェブサービス等を用いて文字数カウントができます ★追加料金 ※一律500円 ・日本語で400字、または英語で150ワードごとに+500円 ・お急ぎ便(ご依頼当日の納品) ※出品者のスケジュールの都合により対応できないケース有 ・その他、お客様からのご要望に応じたもの ◎本サービス提供のきっかけ 元々、「リクエストボード」経由で、何件かメール翻訳のお手伝いをしていたのがきっかけです。 より多くの購入者様のお力添えができるよう、本サービスを開始する運びとなりました。

購入にあたってのお願い

・日付は「月、日」を記載してください。  例)×→「30日に宿泊の予約をお願いします」    ○→「4月30日に宿泊の予約をお願いします」

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

tegamohureme
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 69 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
(2024/04/04更新) 4/8(月)〜 稼働可能です。 --- 当方の稼働状況等により案件をお引き受けできないケースもございますので、 サービス購入前にメッセージまたは見積もり・ご相談フォームよりご一報いただけましたら幸いです。 お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。