この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夏に向けて痩せる体作らせます

人の体についてより分かりやすく、脂肪の燃焼のさせ方教えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
夏に向けて痩せる体作らせます 人の体についてより分かりやすく、脂肪の燃焼のさせ方教えます イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

夏までまだ3ヶ月あります。まだ間に合います。本気で体を作りたい方からある程度見せられる体でいいやという方まで、脂肪の燃焼のさせ方・リバウンドしにくい体の作り方・トレーニング方法・食事管理を徹底的に教えます。 先に答えを言っておくと、部分痩せというのは基本的には出来ません。もちろん痩せるからには全体的に痩せます。胸だけ残してやおしりだけ残してなどは出来ませんのでご了承ください。 私は小学生の頃から太っており、19歳の頃にダイエットをして20歳からトレーニングを始めました。筋トレ歴は3年で現在では友人のダイエットの相談やトレーニングの相談を受け3人の悩みを解決してきました。これをサービスとして提供出来るほどのレベルに達したと思ったため始めました。

購入にあたってのお願い

年齢、性別、トレーニング歴、どのくらいの期間でどのくらいの成果を得たいのかを教えてください。
価格
1,500

出品者プロフィール

yoyoyoshimi
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者