サービスを探す

細マッチョ作りのお手伝いします

ジムに行くお金がない、週に1~2回が限界、それでもOK!

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

自己紹介:私は30代の普通のサラリーマンです。20代前半まではそれなりに運動していましたが、ここ数年は週に1~2回程しか運動できていません。自分の気分・体調によっては運動しない週もあります。金銭的に厳しいのでジムに行ったりはしません。
それでも運動をやめない理由は、

①ある程度良い体型を維持することは自信につながる、従って精神的に安定しやすくなる。

②ある程度良い体型になると少したるんできた時に"いかん、戻さなきゃ"と思い、自分で運動量、食事を調節して体型を維持しようとする。

③運動している時は楽しい、トレーニング後の筋肉の張る感じは嬉しい。

これらのメリットを感じるからです。
私は心理士ですので特に①が大切だと思っています。自分の身体と言うのは世の中でもっともコントロールしやすいものの一つです。それをしっかりコントロールする。それにより最低限の自信が確保されます。仕事でうまくいかない、自分の力の及ばない事で失敗する、それらの事は悲しいですし自信も失いますが、最低限の自信がある人はそんな事では潰れません。心理学で自己効力感と言う言葉がありますが、自分の身体を良い体型にする、良い体型を維持する、と言うのはこの自己効力感を高める活動の一つであり、最も取り組みやすい活動の一つだと考えています。

そして、学生時代に学んだ知識と自分のこれまで培ってきた経験を組み合わせ、ストイックにならない程度の意識で体脂肪率9%台、写真のような逆三角形の体型を維持することができています。この体型から、数ヶ月やや重めの負荷のトレーニングを積むことで、2018年スパルタンレースではスーパーに参加し、エイジグループで全体31位、30代では10位に入る事ができました。

サービス内容:2~3通のメールのやり取りをさせていただきます。
メールの内容は、
・あなたの食事習慣・内容をお聞きする事があります。
・あなたの運動習慣・内容をお聞きする事があります。
・私の意識している運動方法をお教えします。
・私の気をつけている食事内容をお教えします。
・あなたの生活で実現性のある運動・食事習慣内容のアドバイスを致します。

最後に:私がこのサービスをしようと思ったのは、今よりも誰かのお役に立ちたかったからです。ですので、少しでもみなさんのご期待を越えられるように頑張ります!

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 2日(予定)

購入にあたってのお願い

・逆三角形を作るだけですと上半身のトレーニングが主になりますが、細マッチョである程度動ける身体を作るには下半身のトレーニングも必要になりますので、はじめに目的をお伺いします。
・スパルタンレースにはスプリントのオープン、エイジグループ、スーパーのエイジグループ、の出場経験があります。ジャベリンスロー以外の障害は全てクリアした事がありますので、スパルタンレースについての質問、アドバイスもこちらのサービスに含められますので、遠慮なく"スパルタンレースについて聞きたい!"と、おっしゃってくださいね。
・購入者様の年齢や身長、体重、生活習慣などプライベートな事を伺いますが、他言は致しませんのでご安心ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス