英語の論文、エッセイ、作文などなど添削します

自分のエッセイや作文をより良いものにしたい方におススメです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

英検1級、TOEIC975、TOEFL iBT 102。日本の人が書く英文は読みにくかったりすることが多いです。「ネイティブの耳」を持つ人が添削することにより、読みやすく、綺麗にまとまった文が構成できます。お任せください。 現在大学生で、高校時代よく友達の英文を添削していました。私は、その人の英語レベルにあった添削を習得しました。添削してもらったけど、自分のレベルに合ってなくて先生に怒られるかも、という不安要素をなくしました。他者にはない独自的なサービスだと思います。

購入にあたってのお願い

英語のレベルをあまり高くなく、自分のレベルに合わせて添削して欲しい方は、申告お願いします。 ファイルはワードやEメールに文章貼り付けで送ってください。 値段は難易度によって変動します。文字数で変動させる気はありません。
1,500
1,500
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。