サービスを探す

英文メール添削 日常からビジネスまでサポートします

サイト翻訳より伝わる英文メールを書きたいと思っている方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

300語までの英文メールを、ビジネス、プライベート、内容問わず添削します。

ご自身で英文メールが書けるようになることを目標とし、添削結果にはコツやポイントも添えます。

・メールの相手、やり取りの内容、目的とこれまでの経緯などの背景情報を添えて作成された英文メールをご連絡ください。途中までしか書けなかった場合は日本語が混ざっていてもOKです。ただし、全文英語翻訳の場合は150語までとしてください。

<経歴>
TOEIC910点、国立大学卒業後、現在まで一部上場企業にて毎日英文メールのやり取りを行なっています。
年に数回の海外出張、英語での欧米人と会議をしています。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・背景情報は可能な限り詳細にお願いします。

・添削レベルに反映させますので、求めるレベルとして、伝われば良い程度なのか、正確な表現を使いたいのか、教えてください。

・頂いた情報は機密扱いしますが、業務上の重要機密事項は抽象化するなどの配慮をお願いします。

・添削結果の英文について、法的責任は負えませんので、契約書等の依頼には応じられません。

一言PR

・顔が見えないメールでのやり取りだからこそ、選ぶ言葉やニュアンスで相手に与える影響が大きいと思います。翻訳サイトを使って、言いたいことが伝わらなかった等の悩みを抱える同僚をサポートする中で、英文メールに苦手意識のある方をサポートしたいと思うようになりました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス