この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元英語塾講師!英語から日本語、日本語から英語どちらも翻訳いたします!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
元英語塾講師!英語から日本語、日本語から英語どちらも翻訳いたします! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

以前英語の塾講師をしていたのと、英語学科に在学していたので そのスキルを生かして、英語翻訳をしようと思います。 好きな外国人アーティストのツイッターや、フェイスブック、 またはビジネスで使われる英文レターや英文記事、英字新聞等 幅広く英語に関して翻訳できたらなと思います。 大学中には主にイギリス英語で書かれた小説を翻訳していました。 ぜひお気軽に翻訳させていただけたらなと思います! 英語が好きなので、翻訳というお仕事に生かせれたらと思います!

購入にあたってのお願い

どれぐらいの量の英語を翻訳するのかということと、ビジネスで使われる英文レターなら英文レターといった翻訳するものの名前を教えていただけたら幸いです。 量によってかかる日数にも違ってきます。少ないA4用紙一枚分でしたら1日で可能です。 やり取りの想定回数も人によって様々です。 納得いただける日本語、英語で翻訳させていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

maporinn0629
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者