この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英検準一級・海外在住!英語の文章を翻訳致します

エキサイトやグーグル翻訳などを使ってもよく分からない方向け!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英検準一級・海外在住!英語の文章を翻訳致します エキサイトやグーグル翻訳などを使ってもよく分からない方向け! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

英語の文章、また長めの記事まで、読みづらい即訳ではなくシンプルな日本語に変換致します。 長さによって翻訳のために頂くお時間と価格は異なりますが、なるべく迅速でお手頃なサービスを心がけていますので、ご入用の方は是非お気軽にご相談ください。 英語を活かしてできることは無いか?と思い出品させて頂いた次第です。 まだまだ勉強中ですが、英検準一級を持っておりますので安心してご利用いただけると思います。

購入にあたってのお願い

ユーザー様へのお願い ・当方は海外在住のためチャットの時間帯が合わないことがあります。日中でしたら問題なくやりとりを行えますので、ご留意ください。 ・なお作業スピードですが、「メール・手紙1枚ぶん」でご購入日から一日、「記事一枚」で三日ほど頂くことになります。お急ぎの方はご注意くださいませ。
価格
1,500

出品者プロフィール

みみみんぐ
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者