この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

効率的なダイエット伝授いたします

疲労感や倦怠感に負けずに日常生活を送れる方向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

端的に言えば糖質制限ダイエットですが、糖質制限に加えて一手間加えたややハードではあるものの確実に減量できるダイエットです。短期間で痩せたい方、長期間かけて痩せたい方どちらにも対応しております。 短期間で一気に減量する方は楽ではありませんが、長期間にわたって継続的に食事制限をするよりもハードに素早く食事制限を終える方がストレスは少なくなるようなサービスを提供させていただきます。 また、1ヶ月・2ヶ月にわたってダイエットをしますといった方には痩せやすい体質を作る事に焦点を当てたダイエットプランを提供させて頂きます。 また、2ヶ月で12kg減量・BMI23→21、2週間7kg減量BMI22→20のダイエットをしている為、肥満状態を解消したい方はもちろん標準体重以下に持って行きたい方にもオススメできます。 ダイエットと称して1食抜いておやつを食べたり、ノープランで軽度でバラツキのあるカロリー制限をして痩せれないと言い続けてる知り合いを見て、気持ちはあっても痩せ方を知らない人がたくさんいるのかなと思いこのサービスを出品致しました。

購入にあたってのお願い

痩せ方をお教えする事は出来ますが、結局のところ痩せたあと思う意志力が一番大切です。始めたら最後までやり切るという強い気持ちを持って購入して頂く事をお願いいたします。