32㎏痩せてわかった事を教えます

過去ダイエットに失敗した方へ(ランク昇格まで早い者勝ち価格)

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
32㎏痩せてわかった事を教えます 過去ダイエットに失敗した方へ(ランク昇格まで早い者勝ち価格) イメージ1
32㎏痩せてわかった事を教えます 過去ダイエットに失敗した方へ(ランク昇格まで早い者勝ち価格) イメージ2
32㎏痩せてわかった事を教えます 過去ダイエットに失敗した方へ(ランク昇格まで早い者勝ち価格) イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

このサービスは、 私が実際に32kgのダイエットに 成功した時の経験を元にダイエットの 基礎知識45項目を183Pにまとめてお渡しするサービスです。 ・ダイエット中の生活習慣 ・停滞期を乗り切る方法 ・リバウンドの回避方法 ・妊娠中・産後のダイエット方法 ・痩せる食べ物・食べ方 ・忙しい方のダイエット方法 などをまとめました。 着たい服を着れるようになりたい 元彼を見返したい 結婚式の前撮りがある 可愛くなったと言われたい でも、しんどいダイエットはしたくない そんな方にこそご覧いただきたい内容です。 健康に痩せるダイエットならおまかせ! 【健康管理士】中村大地と申します! あなたと同じ生活をしているあの子が細いのはなぜでしょう? なぜ、あなただけがプヨプヨしているのでしょう? それは生活習慣に差があるからです。 正しい生活習慣で効率的に綺麗になりませんか?

購入にあたってのお願い

・マスター昇格までの特別価格です。 ・納品はPDF形式になります。 ・著作権は日本パーソナルコーチング協会に帰属します。 ・2回目以降のご質問の場合、オプション購入をお願いしています。

有料オプション