この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語の歌詞を日本語訳します

海外アーティストの歌詞の和訳がWebで見つからない時など

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
英語の歌詞を日本語訳します 海外アーティストの歌詞の和訳がWebで見つからない時など イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
16時間以内(実績)
用途
ジャンル
業種
言語

サービス内容

お気に入りの海外アーティストの歌詞(英語)の意味が知りたい! でも、ちょっとマイナーなアーティストだから和訳サイトを検索してもHitしなくてガッカリ… そんなときに、すぐに和訳をお送り致します。細かいニュアンスなど解説もご希望であれば付け足します!大学で英語を専攻し、オーストラリア・ニュージランドに留学経験があります! 歌詞の意味を理解することで、より一層好きな音楽を楽しみましょう!

購入にあたってのお願い

1サービスで1曲分の歌詞とさせて頂きます。 依頼していただく曲名とアーティスト名、歌詞の冒頭1フレーズをお知らせください。 また曲のリンクと歌詞のリンクをご存知の場合は明記して頂けると助かります。 こちらで英詞を検索してもHitしなかった場合は、サービスをお断りさせて頂く場合があるのでご了承ください。 また、通常納品まで3日程度のお時間を頂いております。
価格
2,500

出品者プロフィール

Ellie27
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者