この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ダイエット】3ヶ月で-10kg!痩せる体質の作り方教えます!【減量】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【ダイエット】3ヶ月で-10kg!痩せる体質の作り方教えます!【減量】 イメージ1
【ダイエット】3ヶ月で-10kg!痩せる体質の作り方教えます!【減量】 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

美味しいものって、ついつい食べ過ぎてしまいますよね。 私は過去、とあるラーメン屋さんのつけ麺にハマりすぎて、2ヶ月で15kg太ったことがあります。 自分では何の自覚もなかったのですが、ある日友達が私の写真を撮ったので見せてもらいました。 驚愕しました。 そこには以前の面影も何もない、ただの豚が座っていたのでした。 そこで、これはいかんとダイエットについて研究しまくり、実践しました。 その結果、体重-10kg、体脂肪率-12%を達成することができました。 今回は、そのときに私がやった方法の全てをお伝えしたいと思います。 リバウンドなしの健康的なダイエット法です。食事・ファスティング・運動と様々なジャンルをカバーしていますので、少しでも痩せたいと思った方は試してみる価値、大アリです!

購入にあたってのお願い

・文章ファイルをお渡しします。 ・ご自身ができることから初めてみてください。 ・もう既に痩せている方はガリガリになりすぎないよう注意してください。
価格
1,500

出品者プロフィール

shoco
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者