カテゴリから探す

英会話の目標設定を変えると話せるようになります

英会話の達成目標を第二言語相当にするとは?インタビュー分析

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:3日(予定)
1,000

30ポイント(3%)獲得

サービス内容

質的分析を得意技として持っているので、マレーシアに滞在している日本人をインタビュー分析しました。
世界で使われる英語とマレーシアの英語と日本の英語。
日本人の英語知識はマレーシア人比較しても負けていない。
なのに英語を公用語に使うマレーシアと英語が話せない日本人がいる。
そのに焦点を当てて分析をした。
分析結果は、考え方を変えれば大丈夫!というものだった。

分析リポートなので学習アイデアや情報操作などはありません。
事実です。

購入にあたってのお願い

この分析結果を本にする過程での核心部分のリポートです。
感想を頂けると幸いです。

一言PR

マレーシアで研究員をしているときに、日本人のコミュニティーに参加して気づいたことが日本人と英会話でした。マレーシア人相手なら英語で話せる。でも、日本人には自分が使う英語は聞かれたくない。これが原因で日本人は英会話が出来ないのではとおもった。今回、分析することで要因を明らかに出来た

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス