この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワーホリ、留学の方へ!カナダ生活の相談

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
ワーホリ、留学の方へ!カナダ生活の相談 イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

カナダへワーホリ、留学を考えている方、何か気になることがあれば相談してみてください。 あなたの相談、質問に10個お答えします。 *カナダで日本食は買える? *ワーホリ行くけどすぐ仕事はみつかる? *家はどうやって探せばいいの・・・ *ケータイ電話はどうやって契約できる? *ネットは?wifiは? など、実際にカナダ生活で結婚生活をしている私が相談に乗ります。 もうすでにカナダに来てみて *ネイティブの友達にこんなこと言われたけどどういう意味? *こんなこと言いたいけど英語でどう表現したらいい? *アパートのオーナーに言いたいことがある ささいなことから相談にのります! 質問は一気にしなくて大丈夫です。購入、契約から1か月トークルームを開けておきますので質問が出てきたらその都度いらしてください。 (質問が10個に至らなくても1か月以上経過したものについてはクローズさせていただきます) カナダへはワーホリで1年→観光ビザ(半年)→観光ビザ(半年)→ファミリークラスでPR申請中です。 エージェントを使わず自分でビザ申請し単独でバンクーバーへ。 最初の住まいはバーナビーに住んでいる現地家族のベースメントを日本から契約。丁寧なやりとりでデポジット無しで確保できました。

購入にあたってのお願い

質問は10個まで500円です。 10個お答えした時点で正式な回答ボタンを押させていただきます。 ですのでひとつの質問に混合して色んなことを盛り込みますと複数の質問とカウントさせていただきます。ご了承ください。 ビザ取得について→経験に基づいてお答え致します。毎年システムが少しずつ変わっています。 さらに個人個人でビザの状況は違いますので、まずはご自身でCICやきちんとしたサイトから情報をお集め下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

BーKco
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者