この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

認知症予防体操!脳を燃やします

もの忘れが気になる方・認知症を発症した方・今からでも遅くない

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
認知症予防体操!脳を燃やします もの忘れが気になる方・認知症を発症した方・今からでも遅くない イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

頭と体を同時に使う体操、ゆびを動かす運動を中心に脳の血流を上げるストレッチを混ぜた、脳に刺激高い体操と有酸素運動を行います。 時間はご希望に合わせますが、基本プログラム60分となっております。(30分90分もあり) とにかく楽しく予防が出来る!進行予防が出来るプログラムです。 認知症予防も、認知症進行予防も始めるのは早ければ早い程良しです。 気になったらすぐにご連絡ください。 通常は老人ホームで訪問型の健康体操教室を行ています。 ご希望があればマンツーマンや少人数でも対応しますが金額についてご相談させてください。 一人でも多くの方が認知症を発症しないように、一人でも多くの方が認知症の進行が遅くなるように全力を注いでいます。

購入にあたってのお願い

金額の設定は集団で20名以上で行った場合のお一人当たりの金額です。 ご購入の際は場所の提供をお願いします。 座って行うパターンと立って行うパターンどちらでも行えます。 座っての場合は椅子の準備をお願いします。 マンツーマン(パーソナルトレーニング)の場合の価格は申し込み時にご相談させてください。
価格
1,500

出品者プロフィール

ココレッチ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者