英語のネゴを引き受けます

海外との英語やり取りを丸投げしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
    用途
    • ビジネスメール・プレゼン
    • 契約書・申請書
英語のネゴを引き受けます 海外との英語やり取りを丸投げしませんか? イメージ1
英語のネゴを引き受けます 海外との英語やり取りを丸投げしませんか? イメージ1

サービス内容

海外で英語でのやり取りを完全に引き受けます。 例: 海外Youtuberとコラボをしたい。 海外のサイトに自分の記事を投稿してほしい。 海外のビジネスパートナーに金額のネゴをしたい。 海外にある子会社に経営陣からの指示を英語で伝えたい。 海外オンラインショップで大量輸入したい。 AI翻訳やGoogle翻訳だと細かいニュアンスまでは伝わりません。 普段から社内経営陣(CEOやCFO)から 英文チェックの相談を受けてます。 「今回は強く言いたいが、丁寧でありたい」 「先方の言い分を理解した上で、要求は通したい」 「すぐに返事が欲しいけど、余計なプレッシャーはかけたくない」 など、微妙なニュアンスまでくみ取った英文を作成します。 国立大学院卒業で英語教育・言語学を専攻し、TOEIC940取得。 1.完全丸投げタイプ (途中のやり取りは特に問わない。結果報告だけ) 2.逐一報告タイプ (全てのメッセージのやり取りを共有し、 メッセージを送る前に依頼者の許可をもらいます) のどちらでも構いません。 依頼前に気軽にコメント下さい!

購入にあたってのお願い

あくまでメッセージ(メールなど)の代行を行うだけですので、契約などの成功不成功までは保障しかねます。また、必要に応じて情報提供(商品名や予算など)も教えていただくことがあります(秘密保持は守ります)。 メールやメッセージの内容をこちらで作成し、依頼者様から送る方法と、完全に私が代理人としてやり取りする方法(私が代理人である点は相手側には伝えます)があります。