この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人工知能による機械翻訳で即座に日英/英日翻訳します

日英/英日どちらの翻訳も、5000文字まで1000円ポッキリ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人工知能による機械翻訳で即座に日英/英日翻訳します 日英/英日どちらの翻訳も、5000文字まで1000円ポッキリ イメージ1

サービス内容

すぐに翻訳したい! グーグル翻訳にかけてみよう… 翻訳はされたけど、なんか意味わからないな…… そんな経験ありませんか? 本サービスを使えば、人工知能による翻訳で即座に高い精度の翻訳結果が得られます! しかも、日英/英日翻訳のどちらも、1000円で5000文字までご対応いたします。 (5000文字を超える場合は別途オプションにてご対応いたします。) 安い、早い、上手い。の翻訳を是非一度お試しください! ●サービス内容● ■料金■ 【英語→日本語翻訳基本プラン】 英文字5000文字まで:1000円 (スペースや改行も文字数に含みます) 【日本語→英語翻訳基本プラン】 日本語文字5000文字まで:1000円 (スペースや改行も文字数に含みます) 【5000文字追加オプション】 5000文字増えるごとに:追加1000円 ■納期■ 以下の対応時間はいずれも、ご依頼頂いた内容を当方で確認し、お客様に対応可能な旨を返信させていただいてからの時間です。 【英語→日本語翻訳基本プラン:5000文字まで】 24時間以内 【日本語→英語翻訳基本プラン:5000文字まで】 24時間以内 【5000文字追加オプション】 追加文字数によって別途納期がかかる場合がございます。

購入にあたってのお願い

■納期について ご依頼頂いた内容を当方で確認し、お客様に対応可能な旨を返信させていただいてから24時間以内※に翻訳結果をお渡しいたします。 (※5000文字まで。5000文字を超える場合の納期は24時間以上かかる場合があります) ■翻訳元のデータについて PCやスマホなどでコピーペーストが可能な形式のみに限らせていただきます。 主なファイル形式としては、txtやwordを想定しています。 それ以外の形式のファイルについては、別途ご相談とさせていただきます。 コピーペーストができないデータの翻訳をご希望の場合は別途ご相談とさせていただき、対応可否を検討させていただきます。 ■翻訳結果について 本サービスは人工知能による翻訳であるため、 一部不明確な翻訳となる可能性もございます。 その場合は、お客様による手直しが発生いたしますのでご了承ください。 ■注意事項 本サービスで翻訳した文章に対しての一切の責任は負うことができません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

浜田大吉
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
返信は18時以降になることが多いです。 ご了承ください。