サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

食べながら痩せたい人へ!3日周期の糖質管理教えます

糖質依存からやさしく抜け出し、リバウンド人生に終止符を!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 5日(予定)

サービス内容

「3日周期の糖質管理で、食べながら痩せる方法」

・ダイエットを繰り返しては、ストレスからすぐにリバウンドを繰り返している。
・過度な食事制限やトレーニングで長続きしない。
・少しづつ食事を見直してみても、一向に成果が現れない。
・食事制限なんて、そもそも絶対に無理だ。

なんて考えているあなた…。

『『その通りなのです!』』

修行僧のような精神力も無いのに、辛いダイエットなんかで自分を傷付けないでください!

過度なストレスを与えられてはダイエットもへったくれもないんです。

ここでいう3日間の糖質管理とは、はっきり言ってしまうと

「3日周期でご飯の量を変えるだけ」で、

3ヶ月で10キロ以上痩せることができる方法です。

もちろん3日で数口…
みたいなせこい事は言いませんよ。

重要なのはその実績よりも、

「無理をさせないこと」です。

無理をしないから再現性が高く、みんなが結果を出しやすいんです。

まずは身体とダイエットに関する間違った考えを変えること。
そしてちゃんと食べながら、無理をしないこと。

「エスカレーターに乗るような感覚」で取り組んで頂ければけっこうです。

もちろん苦しい苦しいトレーニングも必要ありません。

あなたがダイエットしようと思った理由は何ですか?
来年はどんな水着を着ましょうね!
今までよりいろんなお洋服も着られそうです!
モデルさんの衣装を見て、マネしてみるのも楽しいようですね!
旦那さんや彼氏さんはいったいどれ程驚いてしまうことやら…。笑

「3日周期の食事管理」を習慣化するだけで、

もう海水浴に誘われて焦ることもないでしょう。

ぜひお楽しみください!

すべて読む

購入にあたってのお願い

・ご質問等あれば、DMにて受け付けております。
・簡単な相談等も受け付けております。
・商品の特性上返金はできませんので、ご理解の上ご購入の方お願いいたします。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス