サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

デートで男がやってしまう「致命的なミス」を教えます

あなたが好きな女の子に「この人は無いな」と思われない方法

販売実績:2 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 5日(予定)
    ジャンル
    • 恋愛・恋活
    • 婚活
    • その他

サービス内容

「気になっていた女性とデートすることになった!」

浮かれてばかりの男は、すぐに自分のエゴを押し付けて嫌われる運命です。

「女ってこういうのが好きなんでしょ?」
「こう言えば女は喜ぶはずだ!」

など、男の幻想を押し付けようとする前に、
その場で女性が求めることを「的確に」察してあげること。

あなたが良かれと思っていても、どう感じるのかは女性次第です。

女性からすると、モテたいと思って空回りするあなたほど、気持ち悪いものはないといいます。

男をよく知ったようなことを言う女性に対して、こう思ったことはないですか?

「女のお前に、男のなにが分かるんだよ。」

女性からしても同じはずですよね。


何事も初めが肝心です。
初デートで女性から「この人は無いな。」と思われてしまっては、
もう2度とチャンスはやってこないと思ってください。

初めの印象は後の基準として残ってしまいます。

良い印象をあたえることで、女性から見たあなたの基準を底上げしなくてはならないのです。

せっかくデートするまでの関係値を築いたのですから
「致命的なミス」をする前に、少し女性の心理について考えてみませんか?

すべて読む

購入にあたってのお願い

・質問等あれば、DMにてお問い合わせください。
・簡単な相談等も受け付けております。
・商品の特性上返金はできませんので、ご理解の上購入の方お願いいたします。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス