あなたの魅力を引き上げて、モテる男にします

外見も収入も必要ない!3ヶ月で彼女を作るためにやるべきこと!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの魅力を引き上げて、モテる男にします 外見も収入も必要ない!3ヶ月で彼女を作るためにやるべきこと! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

「女の子にモテたい…!」 そんな男の欲望丸出しのあなた。 嫌いじゃないですよ!! 今好きな子がいる人も、いない人でも、 女の子に好かれたい気持ちだけでこのページにたどり着いてしまったあなたには、 僕が本気でお応えします。 皆さんが置かれている状況は様々だと思いますが、 女の子にモテたいという気持ちさえ持っているのであれば、きっとあなたの役に立つことができると思います。 この商品は、あなたをモテる男へ叩き上げ、「3ヶ月で彼女を作ること」を目標としたマニュアルをPDFにてまとめ上げた実践的なものになります。 ・恋愛経験が無い ・見た目に自信が無い ・収入が少ない 等の悩みは一切関係ないと思ってください。 もちろんあるに越したことは無いです。 ただ、これからあなたのことを好きになる人にとって、あまり重要ではないということです。 見た目が良くないのに可愛い女の子と付き合っていたり、 収入が少ないのに彼女と幸せそうに暮らしている。 そんな人はたくさんいますよね。 あなたのコンプレックスを、必要以上に悲観的に捉えることはしないでください。 もちろん、そうなれるようなマニュアルに仕上がっている自負はあります。 大まかな目次として ・基本的なモテる秘訣 ・女性の心理を理解して秒速で距離を縮める方法 ・彼女の作り方実践編(出会い、外見、デート) ・タイプ別に分けた、あなたにベストな恋愛の方法 といった流れで、あなたが読み終えた頃にはモテ男へと変えることができるような内容に仕上がりましたので、自信をもっておすすめ致します。 まずは3か月後に彼女がいる生活を想像してほしいです、 想像できない方は、いつも彼女を連れている羨ましいあいつのことを思い出してください。 そんな未来が欲しいと思ったなら、 是非僕のマニュアルで、モテる男の人生を体感してください。

購入にあたってのお願い

・質問等あれば、DMにてお問い合わせください。 ・簡単な相談等も受け付けております。 ・商品の特性上返金はできませんので、ご理解の上購入の方お願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

たかはしまこたなは
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
深夜、早朝を除き常時対応可能です。