女性に『はい』と言わせる告白の方法教えます

女性に振られないために入念な『下準備』と『綿密な計算』

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
女性に『はい』と言わせる告白の方法教えます 女性に振られないために入念な『下準備』と『綿密な計算』 イメージ1
女性に『はい』と言わせる告白の方法教えます 女性に振られないために入念な『下準備』と『綿密な計算』 イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

突然ですが、私はチキンです。 本来、私は臆病で、弱気なので、 基本自分が『勝てる勝負』しかしたくありません。 (もちろん女性の前でそんな自身がないところは見せませんが) なので、ほぼ確実にイケると思った時にしか、 女性に告白しません。 だって、振られるのがイヤですから。 身近な女性だった場合、 振られた後のダメージは計り知れないですよね。 だから入念な『下準備』と『綿密な計算』をするようにしました。 告白するのなら、ちょっとでも振られる可能性を低くし、 付き合える可能性を高くしたいと思いませんか? 女性から、 「はい、私も〇〇さんのことが好きでした。これからよろしくお願いします。」 って言われたいですよね。 女性から、 「ごめんなさい、〇〇さんはすごくいい人だと思うんですけど…本当にごめんなさい」 なんて言われたくありません。 だから色々研究しました。 私は既に結婚した身です。 自分でも渾身の告白方法だと思っているので、 これを眠らせておくのは勿体無いと思い、 この度出品しました。 あなたの恋愛が成就しますように、お祈りいたします。 ・・・ よろしければご確認くださいませ。

購入にあたってのお願い

これは当たり前ですが、 効果を100%お約束出来るものではありません。 『絶対に意中の女性と付き合える』というわけではありません。 しかし、ただ「好きです」と言って告白するよりは、 大幅に成功の確率が上がるでしょう。 こちらの告白の技術を今回しっかり身につければ、 今後、いざという時に必ず役立つはずです。
価格
1,000

出品者プロフィール

タカノブ
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 115 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者