絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

経済評論家 森永さん・・・

こんにちは お話ヨガ「うり」です♪実際 カウンセリングにせよアドバイスにせよ 知らない人にいきなり 話しかけるって勇気いりますよね(^_^;)なので 私の自己紹介を兼ねながらブログしてます☆私はお家にテレビがないので 経済情報から若干解離されております。いろいろ知らないことも多いですが人生経験は豊富です・・・たぶん 誰かと比べたわけではないので 私はそう思っております・・・。wなので本日 営業さんから言われたことが「ピン」と来ませんでしたので調べました・・・経済評論家 森永さん・・・笑調べて 笑いました・・・この人と一緒なんやーーーww営業さんとの打ち合わせが終わり 言われたことが「うり」さん それは 経済評論家の森永のおっさんと一緒ですよ・・・笑だれ??それ・・・笑営業マンA氏:僕はー朝起きて 身支度に40分くらいかかるからー早く起き      ないといけないんですよーーうり:私は朝起きて5分後に家をでれますよー営業マンA氏:えっ??!! 5分ですか?? うり:はい!!営業マンA氏:僕は 髪をセットして 男性用化粧品最近 使い出してーー いろいろしてたら 40分はかかります・・・うりさん お化粧しますよね?うり:しませんよー営業マンA氏:えっ??うり:歯磨きして 石鹸で顔を洗って 髪 手ぐしでくくって まゆげ描いて終わりです!!営業マンA氏:女の人はファンデーションとか いろいろ・・・うり:持ってないから・・・塗ったことないです・・・営業マンA氏:・・・うりさん それじゃ 経済評論家の森永のおっさんと一緒ですよ・・・うり:だれ??それ・・・・!!? wwそうなんですねーー あ
0
カバー画像

話す。

誰かに何かを話すって大切ですよね。私がココナラで電話相談を選んだ理由。ただただ。自分が辛かった時。凹んでいる時。泣きたい時。もがいている時。誰にも話すことができなかったんです。楽しい時。嬉しい時は友達に話せたのだけど本当は誰かに話したい時には話せなかったんです。もし、もし。その時に誰かに話せたらどんなに楽になったか、スッキリできたかそう思った時にココナラを知り電話相談を始めることにしました。知らない私だからこと話せる事がある。ちょっと聞いてほしい。どうしたら良い??などなど何でも話せたらなって思ってます。ほんのちょっとでもお電話お待ちしております。Tomoでした。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら