経済評論家 森永さん・・・

記事
ライフスタイル
こんにちは お話ヨガ「うり」です♪
実際 カウンセリングにせよ
アドバイスにせよ 知らない人にいきなり 話しかけるって勇気いりますよね(^_^;)

なので 私の自己紹介を兼ねながらブログしてます☆

私はお家にテレビがないので 経済情報から若干解離されております。
いろいろ知らないことも多いですが
人生経験は豊富です・・・たぶん 
誰かと比べたわけではないので 
私はそう思っております・・・。w

なので本日 営業さんから言われたことが「ピン」と来ませんでしたので
調べました・・・

経済評論家 森永さん・・・笑
調べて 笑いました・・・

この人と一緒なんやーーーww

営業さんとの打ち合わせが終わり 言われたことが
「うり」さん それは 経済評論家の森永のおっさんと一緒ですよ・・・笑

だれ??それ・・・笑

営業マンA氏:
僕はー朝起きて 身支度に40分くらいかかるからー早く起き      
ないといけないんですよーー

うり:
私は朝起きて5分後に家をでれますよー

営業マンA氏:
えっ??!! 5分ですか?? 

うり:
はい!!

営業マンA氏:
僕は 髪をセットして 男性用化粧品最近 使い出してーー いろいろしてたら 40分はかかります・・・うりさん お化粧しますよね?

うり:
しませんよー

営業マンA氏:
えっ??

うり:
歯磨きして 石鹸で顔を洗って 髪 手ぐしでくくって まゆげ描いて終わりです!!

営業マンA氏:
女の人はファンデーションとか いろいろ・・・

うり:
持ってないから・・・塗ったことないです・・・

営業マンA氏:
・・・うりさん それじゃ 経済評論家の森永のおっさんと一緒ですよ・・・

うり:
だれ??それ・・・・!!? ww
そうなんですねーー あとで調べときます♪

そんな「うり」ですが 
自然とともに生きてます!!

女子力ないですが
いわれたとーり おっさんかもしれませんが
こんな 私なので緊張せず お話しくださいね☆
お話し聞きますよ☆

by uri_usagi









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す